Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


いろいろ書きたいんだけど明日月曜なのに宿題終わってないからまた今度。



とりあえず嬉しかったことは、今日(アメリカだと明日)がね、私の最初のメロすまいるの誕生日なの(*´艸`)

もう1年経ったんだねえ、すまいるに会った日から。
そしてこのブログも。

よく続いてるなー。


まあ実はこれだけじゃ足らんくて他に3つくらいブログ持ってるんですけどねw



すまいる2世の成長が気になるところだけど…私はこれからも記事書き続けるよ。



そんなわけでした。


あ。落ちてたのはだいぶよくなってきました。

彼と仲直り?したのが一番大きかったかな。


メッセとかメールとかでお話聴いてくれた人たちに感謝です。
あと、此処でできた私の大切な友達Kちゃんにもまじで感謝。ありがとう。



さて。宿題の続きやってきますw
PR
ども。
プレゼンの準備ちうでめちゃくちゃ焦ってるロックンです。


ホントは更新してる時間なんて鼻をかむ時間よりも少ないはずなのに
(つまり更新してる場合じゃないはずなのに)

更新してます。


なぜかって??



私のすまいる二世が、

いつのまにか



やんちゃざかり



になっとるーーーー( ̄□ ̄;)!!


嬉々(*´艸`)


嬉々嬉々ヽ(´ー`)ノ


嬉々嬉々嬉々(≧▽≦)


こないだまで短かった足が長くなってちょっとスレンダーになった…。



にしても嬉しかったのでこの思いを更新。




最近更新遅いからおねいちゃんのすまいるより成長が遅くてもうらしい…(´_`)

成長遅いからひとりだちしたときものすごい血色悪い色とかになってたらどうしよう(>_<。)


…すまいるのためにも頑張ります…


こっちはもうすぐ夜中の1時。ちなみに火曜日ね。

先週末は三連休だったので今日から学校だったけど、
気分はもう金曜です。

疲れてヨレヨレだよ。



そんなわけなので

sorry i have no time to reply your comments now...

im sure i will reply to you guys soon.

thank you for being patient with me...



Hope everybody have a great day!



んじゃまたねヽ(´ー`)ノ
どもー。

最近私の愛娘(?)すまいる2世が可愛くて仕方ないロックンです。

ちょっと成長して、鳥さんがすまいる2世のところに遊びに来るようになりました。
居るときは気付かなくて、鳥さんが去ったあとに上見てきょろきょろすんのが可愛いーーーー(*´艸`)


でも忙しくてなかなか更新できなくて最近ずっと元気ハツラツ…おぷ(´_`)
お姉ちゃんのすまいるはいつもムダに元気だったのに。

すまいる2世の健康のためにも私頑張ります!(何を

留学したらもしかして時間無くて更新できないかもだけど、実は私このブログ、ホントに好きなんです。

半年続けてると、なんだか愛着湧くのん。
すまいるたちが居てくれたっていうのも大きいけどね。

記事は無理かもしれないな。
でも写真付き日記で続けて行きたいと思いまっする。

これからもよろしくね。



4月からは、サブタイトルの願いが現実のものになったらいいなあと思います。
※携帯の方すみませそ。


すまいる2世が大きくなりました♪

めさ嬉しい(*´艸`)
笑顔がカワユス(*´艸`)


画像を貼りたいのに、jpgで保存できないから貼れないよー。
まあいいか。
まいぴくちゃにしっかり保存してあります♪


にょろにょろしてるぅ!

最近忙しいけど、すまいる2世みたいににょろにょろ、のんびりするこころも忘れちゃいけないなって、見てて思ったです。

わああなんて親ばか(^_^;)
いいのさ可愛い私の娘です♪

またまた携帯から見てる人にはわからんネタ。



さっき私が手塩にかけて育てたメロメロすまいるが世代交代!

新しいメロは「すまいる2世」。にょろにょろしてる(*´艸`)
この子はどんなふうに育つかなー??

健全な子に育てるためにも私自身が明るくならなければ!
メロは自分の子どもみたいなもの。
子どもから学ぶことって、たくさんあるね。



しっかし、メロメロの世代交代フラッシュ。
あれはいけないよー!!!

まじで泣いたし!!

すまいるが私に手紙を渡しに、遠くからかけてきて。゚(゚´Д`゚)゚。
ひょいって手紙渡して。
読んでる間に育ってきた課程がまたアニメーションで流れて。

マイホームに入っていくすまいる・・・
途中でコケた(^_^;)

そして・・・
振り向いたら

!!

泣いてるーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



こらーすまいるー!泣かせるなー!!
思わず声出して泣いてしまった。(馬鹿)


これからはできるだけマイホーム行くようにしよ。。
すまいるに会いたいから。



あー私きっと結婚してお母さんになる日がいつか来るのだとしたら、
めっちゃ親ばかになるんだろーなー(^_^;)



今もレポ作成に苦戦してるけど、
素敵な瞬間でした。

すまいる、ありがとう。これからも私はすまいるの里親だよ。
すまいる2世、これから私があなたの里親だよ。よろしくね。

いい香りーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


さっき顔洗いに行って、感動した。



実は昨日、お風呂にお香立てを持ち込んでですね、

お湯を張って、ホワイトローズの香りの入浴剤を入れて、
MOONを焚きながら1時間くらい浸かってたのです。

すげー幸せだった。

しかもボディソープはオシアヌスの香り。
お風呂場で死んでもいいとおもた、まじで。


しかしそんな幸せも一夜限りだろうと思っていたよ、
昨日は浸かりすぎて(MOONが焚き終わるまで50分間浸かり続けた)池に上がってクラクラになりながらも泣く泣くお湯を抜いたのです。


なんと、香りが残っているとは!!


MOONの香りがやっぱり強くて(入浴剤は洗い流しちゃったからね)、
それでもホワイトローズの香りが、ほんのりと上品にのっかってる。

そこに洗顔ソープの甘酸っぱいローズの香りが更に上乗せされて…
この上ない洗顔タイムだったよ…あああ。





ホットケーキ食べたい。

よし。作るべ。
おおおおおおお!


大切に育ててきたすまいる(メロ)がひとりだち!

今まで全然記事にしてこなかったけど、あまりの嬉しさに書き込み!

携帯から見てるひと、何のことかわからないだろうけどごめんなさい。


なんか可愛い…(*´艸`)

耳からお花がさがってる(*´艸`)


耳とかが大々的に変化するのかと思ったら、シンプルにきました。

飼い主に似るのね~ヽ(´ー`)ノ



嗚呼嬉し。


あーたん、ひとりだちしたよ!

アールさん、見守っていただいてありがとうございます!





わあああ親ってこういう気持ちなのかな、子どもが成長したとき。
心の癒し

今は

彼しか

あたまにない(*´∀`)



本気だよって

誰が

わかってくれようぞ

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]