Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名変更しました。

cuz I noticed I'm no longer able to smile to you all the time.

It's pathetic, I know, but I can't help.

自分に嘘はつけない。
苦しいときに、嬉しい顔は、平常ではできないの。

ブログを始めた頃の、無知で元気だった私は
いつの間にかどこかに行ってしまった。

知らなくていいことを、知りすぎた。
有り余る元気を、使い果たしていった。

でもそれは、
大人になった、ってことだよね?
落ち着いた、って、ことだよね。
そうだよね。


******

四季とは、美しいもの。
唄は、世界を救う。

だから、
四季折々のものごとや出来事を、
少しの時間でも見つめて
大好きな唄をうたうように、
それに美しさを感じていられる
そんな人間になりたい。

人生は平坦じゃない。
そこに、
自分がここに在る
価値があるのよ。
PR
Please ignore those disgusting comments appeared on the comment list.
Never ever open them!
再び模様替え。


薔薇のに戻してもいいんだけれど、
また記事が見られないっていう事件が起きたら嫌なので、
しばらくこれで。

ちょこっと今の私から外れたコンセプトだけど仕方ないかな汗
きっとそのうち変えると思う。


我又換背景了~
因為我不喜歡看點點(・) instead of 漢字。

這個背景不合適我....哈哈哈
maybe I will change 背景 into the previous one in soon...
最近ブログの記事が表示されるまでの時間が長くて、
少し調子が悪かったんですけれど

こむぴゅた通して読んでくれている皆さん気がつきました?

自分のこむぴゅただけだと思っていたら、
お友達からご指摘をいただきました。


何が原因かわからないんですけれど、
私だけではないということは

もしかしたら背景に問題があるのではと思い、
模様替え決行。

Lotus。はす。蓮。


長い間、薔薇のテンプレを使っていて、
あのテンプレにとても愛着があるので

しばらくして落ち着かなかったらまた戻そうと思います。

もしかしてSmiling Face史上初の黒以外の背景じゃないかしら。


でも青も好きです。


因為我真喜歡黑色,我以前只用黑的"背景"。
可是我也喜歡藍色~所以this time我用藍色的。



黒は、濁ることがあまりないから好き。不変の象徴だと思う。
黒が好きなのは、私は変わらない何かをずっと求めているからだと思う。

黒以外なら、澄んだ色が好き。
もっと言えば、澄んでいて、暗くて、深い色が好き。
深い青、深く碧い緑、深い紅。

白は、それ自体は好きだけれど、他の色を濁すところが気に入らない。



まぁ、そんなわけで。


リニューアルしたSmiling Faceを、よろしくお願いいたします。


言わなくてもわかるだろうけど文字色とかまたちょっといじったよ。

前よりは読みやすくなってるといいのだけれど。

 私はこの配色好き。

 おれんじとみどりとしろ。
ときどきあか。


 あかが、要らないのよねぇ。


 赤と黒って好きだけれど、このテンプレに固定されてる赤は背景の黒に似合わない。 
なんというか…激しくて攻撃的なのさ、私から見ると。 

もっと優しい色に変えたいのだけれど。 


PC版のテンプレは背景黒で左上に赤い薔薇が固定されてるんだけど、すごく調和が取れてるのよ。 
薔薇の葉として少し緑が入っているし、全体にもやがかけてあって朝露をイメージさせる綺麗なテンプレ。


 管理してるロックンガールの性格はおいといて、一応このブログのタイトルはSmiling Faceだからさ。
せめてテンプレくらいは優しくて、見てホンワカできるのにしたい。 

まあ私の記事読めば全部崩れるわけですが…すまそ。

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]