Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにピンクのラメのネイルエナメル使ったんですよ。
PR
こんばんは。

深夜に独りで泣いてるロックンです。



こっちに来て初めて泣いた。

ぼろ泣きです。



なんでかっていうとね、
ふとした衝動で今

去年の定演の音源聴いてるんですよ。



もう、ね。

さくらんぼとじゅんさいがやばい。

あと組曲。


憧れの先輩追いかけて頑張ってたこととか、
環礁、のあの不思議な歌詞と夏の熱気とか
ティオの音とりとか、
高経のおっきい講義室とか、
群大の音楽室とか
1号室とか

おりんと劇やったなあ、とか
かっちゅんと夜部室で個人錬したなあとか、
合宿で先輩と恋愛と合唱論について語り合ったなあ、とか
お嬢のピアノとか、

思い出すたびにどんどん懐かしくなってきて…

家族でさえこんなに恋しくなったことないよ。



合唱が恋しいよ。
私の大切な合唱部仲間が恋しいよ。

みんなと一緒に歌いたい。


あ、ローラビーチやばい。
涙止まらない。


この曲の途中のポーズの緊張感とかやばいね。
思い出すとホントに涙溢れてくるよ。

先生の指揮でみんなの息がぴったり合ったこと。
合唱を通してみんながひとつになったこと。



お願いだよ、
私この先一年歌わなくて
声が元通りになっちゃうと思うんだけどね、
一緒に歌わせてほしい。

みんなと一緒に、ひとつひとつ丁寧に、曲を仕上げていきたい。





なんだか同時に中学の時のことも思い出したな。

卒業間近にコンクールのCD聴いて泣きまくってたっけ。
コンクールの時の思い出だけじゃなくて、それまでの練習のこととかも全部思い出せるんだよね、CD聴くと。


自分たちで作り上げた曲を残しておくって、
そしてそれを聴くって、いいね。




ああーーーーーー


未来…いい曲すぎる。



深夜2時を過ぎたのでそろそろ寝ます。

今日、アメリカの空の下で感じたこの恋しさ
忘れたくないな。いやきっと忘れない。

私は日本人だ!!

絶対日本に帰ります。
カラオケ→ニャー宅→ただ今帰宅なロックンです。 

今日(昨日?)もたくさん歌った。 
懐メロ重視で。懐メロっつっても我らが中学・高校時代に流行ったやつだけど。



・廃
・闇に散る桜
・へっくしゅん
・なんちって
・新宿ヱレキテル
・舌先3分サイズ
・SUNSHINE60
・海へ行こう
・ブラスター
・メロス
・ドリームエクスプレス
・GO!
・Like a rolling snow
・流星
・東京傷年
・HATE
・極東乱心天国
・惰性ブギー
・硬まれ、コンクリート
・Hi-Fi
・falling jimmy×2
・恋のスウィート糞メリケン
・霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
・ヘルシー・ボブ
・ロッキンポ殺し
・ロック番狂わせ
・恋のメガ☆ラバ
・ROLLING1000tOON
・平成ストロベリーバイブ
・僕へ捧げる歌?
・ジターバグ
・LOVE POTION #9
・Day after day
・ズルい女
・夏祭り
・VALENTE(スペル怪)
・援助交際
・One
・楽園ベイベー
・雑念エンタテインメント
・JOINT
・FUNKASTIC
・if...
・キリキリマイ
・上海ハニー
・パラレルワールド
・雪が降っても
・空に唄えば
・party
・アゲハ蝶
・サウダージ


最近私のELLE離れがさらに顕著になりましてよ。

今日はなんとなくふたりで唄いたい気分だったので、
最初は別々に入れていたがしかし
途中からふたりとも唄える曲をエンドレスに入れ続けました。


いつもは座ったままオートハープ弾く感じで足組んで唄うのが私の癖なんだけど、
今日はニャーと一緒に踊りました。思いっきり。

ジャンプ・ヘドバン・腰バン・シャウト・デス声(私はそんなに出ない)・・・

まるでライヴに逝ったかのようだったぉ(・∀・) 
つかむしろうちらがアーティストになった気分で(・∀・) 


楽しかったなぁ。


そんなわけで疲れたのです。

が、一度入ったお酒が抜けてしまったせいか、眠気がやってきません。
目はしょぼしょぼしてるんだけど。


あーお風呂にゆっくり浸かりたい。



・・・つーかレポ今日中に書かなきゃ死ねる。
やろやろ。


健康的なみなさんおやすみなさい




今日はヤケ酒してしまった(実は)。
ごめんよニャー、めぐさん。

もっと大人になれるように頑張るね。
Helena
25コ目の染色体
運命の人
東京傷年
JOY
群青日和
エロトピア
とか。


うん。今日は思いっきり歌いたい気分だったの。

エロトピア~ン♪は、低くて歌えなかった(´_`)


運命の人とか、気持ちよかったーーー。
東京傷年も、久しぶりにPV見れて幸せですた。
ひつかわゆ(*´艸`)




あ、今初めてKORNをPCのヘッドフォンで聴いた。
Make Me Bad。
やべーな!!なんだこの迫力!!

これは久しぶりにCDロフトに上げるしかないね。プレーヤーで爆音再生しよ。





カラオケの帰り、綱ちゃんに送ってもらって
お嬢さんをおうちに招いて一緒にご飯食べました。
決して私が作ったわけではありません…毎回すまん。

お嬢はまたアリス九號.を持って来てくれて、
一緒にDVD鑑賞したあと、なんと!!DVDも貸してくれるとおっしゃる。


おーい!
ヤヴァイよーまじ!!
私、違う世界へ旅立ってしまふやも!!!


これは今回のテストやばいっすね。
ちなみに音源は5枚ほど借りたので、やばいです。
勉強しないこと間違いナシです。



ヴェルヴェットが好きです。
ハイカラの沙我さんえろいです。好きです。融けます。

ところどころ垣間見せてくれるNao様の笑った顔が最高に好きです。


もう。
アリス好きだ。
なんでこんなにかっこいいんだ!!


予想外の展開です。
こんなに好きになると思ってなかったーー!!


cali≠gariといいシドといいムックといい
今年の私はV系に矢印が向かっているのかしら。
アリス九號.聴いたーーーーー

つーかDVDを見たよ、お嬢が持ってきてくれてね。

今日はバー●ヤンでお嬢+綱ちゃん+私っていう珍しい組み合わせである意味素敵(笑)な食事をしたあと、

DVDプレーヤーがないのにDVDを買ってしまったお嬢のためにプレーヤーを貸したのですよ。



最初、隣でひとりで紅茶飲んだり洗濯物干したり。
せっかく見てたのに好き勝手してごめんよ(@_@;)

そのうちやることがなくなったので一緒に見ていたら…





…射殺された。



Nao様ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


なんと罪作りな男か。
このーこのー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいいんじゃーーー!!

あの笑顔はやばいよ。いけないよ。私の心を揺り動かしてしまったよ。

もう一生恋しない!とか心に誓ってたのにこれは何か。
恋だぜ!
ああああああああああああああああああ素敵。





そして、

沙我様ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

えろいー
素敵ー
あまりのセクシーさに恍惚。(怪


あー出会っていちにちでこんなに愛してしまったよ(え
運命かしら?これ運命かしら?(違



つかみんな若い!元気!
んでみんな綺麗!素敵!



もー私可笑しいけど気にしないで。




そんなわけでちょう充実した宵のひとときでした(*´艸`)
誰か音源をぜひ…!笑


明日音楽祭だから今日は早めに寝るよ。





カリガリさんの第七実験室を、あーたんよりお借りいたしました。

さっきからヘヴィロです。

そんなロックンです、ぼあのいち。
もうすぐぼむじあな時間。


まほろばぶる~ずが違うヴァージョンで面白かった。

あと、あーたんが言ったとおりあのドラマは最高だわ!
一度聞いたら忘れられんばい(´・ω・`)
あんた家にはウナギがなんま…ゴホゴホ
……らへんが個人的に好きです(*´∀`)

VIVA変態。もういいさ。かかってこいや!(何




あと、あじあさん行く前に気付いて確認できなかったからお礼のメールもしてないけど、
ニャーからすごく素敵なプレゼントを貰いました。

つか、私おうちに居たよ??(^_^;)

郵便受けに入っていて、この上ないサプライズでした☆

ほんとうにほんとうにありがとう(*^_^*)
勿論使うよ、返品なんてしないんだから!!


そんなわけでニャーにもらった素敵なプレゼントで至福なときを過ごして来ようかと思いまつ◎



何貰ったのかって??



そこは妄想に任せるよヽ(´ー`)ノ笑
ぼあのいち。

眠気と闘い、そして敗れ、それでもくじけず1限~5限フルで頑張ったロックンです。


今日は冬休み明け初授業♪

みんな久しぶり!!
でも、懐かしいとかあんまなかったかも。
めぐさんは何回か会ってたけどさ。
つかほとんどみんなweb上で会ってたけどさ(^_^;)

2限くらいにはもう普通で、さも休みなんてなかったような雰囲気だったからね。

やぱすげー私と合った人たちなんだなぁって思うよ。

ニャーは相変わらずアイス喰ってるし、
くぅちゃんとは英語で筆談したし(いつもは普通の会話in Eng.だけど)、
シロちゃんはやっぱり笑顔が素敵だし、
ダンベルちゃんもいつものまんま私を癒してくれた。
ゆーいとは安全運転を改めて誓い合ったし笑、
めぐさんには…お金を払いました(^_^;)

そしてあーたんは、私にとびきりのハグをくれたよね(愛)
ありがちょ(*´艸`)


元気出るわぁ。

お友達の笑顔とか、元気な姿を見て、私はどんどん元気になる。

みんなありがとう。

明日も頑張って1限起きるから…(´_`)



さて、昨日のこと。


昨日は、ほんっとツライ日だったね。

とふるの勉強が私を圧迫するので手みじかに。

めぐさん、箇条書きぱくるぜ!すまん!



【ビザ申請】

・やべー私独りで此処まで来れた。(溜池山王駅にて)

・なんか敷地に入ろうとしたら重装備のおじさんに止められたーーー
 「何用ですか?」ぽく聞かれて怖かた…

・3年ぶりくらいにX線チェック。気分は@空港。異常なし。

・シカゴでブザー鳴らして散々ボディチェックされたトラウマ脱却。

・後ろに並んでた外国人夫婦のベイビーカワユス(*´艸`)

・なんか英語が飛び交ってる

・韓国?中国?人のスタッフさんが英語と日本語めっちゃ綺麗に使ってる!!

・成績証明書の封筒必要奈須。おとんが正しかった。

・立ったまま待つ。

・呼び出される。不足書類について聞かれる。

・再び待つ。

・呼び出される。指紋とられる。

・再び待つ。ひたすら待つ。呼び出しの名前を聞き逃すまいと必死。

・呼び出される。女性領事でちょっと安心。

・アメリカの方だろうに、日本語うまっ

・ビザは保留、でも発給は確実!肩の荷下りた気がした。


~上野でお昼、めぐたんと合流、仮眠、原宿闊歩~


【マイケミ】




・Frankさんの病状がとてつもなく心配

・だけどぱにくってるめぐたんは可愛かった(*´艸`)

・初ゆりかもめ乗車

・わわわわわーーーーとか、おおおおおおおーーとか。
 いなかっぺ発言連呼

・観覧車すげー!まじでZEPPの真上にあるーーー



・すげー頭/化粧の人がたくさん居る

・めぐたんの隣で仮眠;爆睡…ごめん

・なんだこのコイン?

・開演時間早くして…寒い!

・ZEPP広っ

・お客さんノリいーなーさすが洋楽好き。

・開演が近づくにつれて口数が少なくなるふたり。
 「コトバにできない、この気持ち。」

・うおおおおお来たーThe End.!!!!!!!!

・ジェラルド黒髪!?かっこよすーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

・マイキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(狂)

・近っ!!やばっ!!かっこよい!

・トロさんラヴ(笑)

Mama------------------。゚(゚´Д`゚)゚。

・Welcome To The Black Paradeやぱ素敵 Carry on!!

・途中で帰ろうとドアを出た瞬間Teenagers。゚(゚´Д`゚)゚。 ドアの外でもやばい嬉し!

・めぐたん置いて先に帰る

・でも結局終電、到着駅でめぐたんと再会。

・ふたり仲良くタクシーで帰宅。

・Helenaはやぱ最後に持ってきたみたいね。聴きたかった…(>_<。)




そんなこんなで私のヨレヨレ東京日記は幕を閉じるのでございます。

疲れが取れてません。

でも明日また東京です。

私がもっと頭良かったら行っているはずの多摩へ、とふるを受けに行きます。
今回こそ本当に玉砕するでしょう。

本当に本当に不安。こんなに不安だったことってないもん。


そんなわけで今日は明日の準備と勉強と深谷せんせの宿題をルーズリーフに書き直すのをやらないといけません。


今日こそこむぴゅたの誘惑に勝ちたい。


さやうなら。
戸上合唱部のみなさま

今日は本当にありがとうでした。



久しぶりに会ったね、夏以来の子も居れば、春から会ってなかった子も居て。
幸せだったよ(*´艸`)

私はすまいるがトレードマークだけど、
それは皆が居て私が居るからのマークなのよ☆

私に笑顔をありがとうね。

あんなサプライズは不意打ちよ!!
涙がさ、もう。゚(゚´Д`゚)゚。

みゆきちゃん、あれ可愛い~(*´艸`)
ほんとに嬉しいよ、付けてたらまおぷんがね、
「ねね可愛い」って言ってくれたんだよ^^


うた大好き!

がっしょう大好き!

とがみがっしょうぶ大好き!


みんな愛してるよおヽ(´ー`)ノ


また歌いたいね。

今度は戸上の音楽室ちょっとでもいいから貸してほしいね。
まるさん居ないから駄目かな。


今日やった曲は忘れないよ。
グレードアップさせとくから!
強弱記号とか完璧にしとくから!



書きたいことたくさんあるけど、なんだか疲れちゃった(´_`)

心ののーとにしっかり刻んでおくね。

今日みんなからもらった優しさは、いつまで経っても忘れないんだから!





愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ

いつかまたこの場所で
君とめぐり会いたい
ねぇ、呑んでも居ないのに左腕が痛いのは何故?(^_^;)






みいちゃんからすごく嬉しいメルが届いてた。

そんな、まじ。


生きててよかった。


戸上合唱部でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しくて嬉しくて、思わず声上げて泣いちゃった。



出会ってから今まで一度も裏切られたことのない仲間
離れていても、誰かが声をかければみんな集まる仲間

前も書いたかな。

本当に本当に、いい仲間なんだ。

私という人間の意味を、私はちゃんと持っていていいんだよって、教えてくれる

大切な仲間なんだ。



みいちゃん、
大賛成だよ。

むしろありがとう。


何を歌うの?

いっぱい候補あるな。

うちらのテーマソングかな??
それとも二十億?
生きる、かな。



今から返信します。
10時までサークルだったロックンです。
どーも。

氏んだ(××)


疲れちゃったよ…

どんなに大きい声出しても、先輩にはかなわなくて。

先輩は風邪引いてるのに、私たち全員合わせたよりか声大きくて。
熱もある先輩に歌わせてしまったのが悲しくて。

でも
何にも言えなかった。

謝りたかったのに。

泣きそうさ。

先輩が聞いたら
ふざけないで
って言うかも知れないけれど、

私は先輩が元気じゃないと元気出ないんだ。

そんくらい尊敬してるから…

風邪、お大事にしてください…
見てるはずないけど…




今日唯一の救いは、
まためぐたんが泊まりに来てるってことです。

今日は、ひとりで居たら
夜通し泣いてただろうから。

さんきゅうめぐたん。



明日も1限からだー( ̄□ ̄;)!!

ヤヴァイよ私1週間こんな生活続けるだけで息の根止まるかもわからん(´_`)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]