Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The last year of my student life has started.

Loads of things are ahead of my way.

PR
認知も面白いんだよなあ。
でも、統語論は捨てがたい。
今日、学んだこと。

思ったこと、考えたことを、
心のうちにしまってしまわないで、

ことばにしてみること。

頭で考えて、
それを、メモすること。


すごく大切なこと。

だってね、
頭で考えて、
「あ、そっか!」
ってひらめいてもね、

私は天才じゃないから、
誰かに話したり、
文字化して書き留めたりしないと
すぐに忘れてしまう。

最近痛感していたこと。
今日、改めて学んだ。

新しい分野との出会いは、
新しい人々との出会いも導いてくれる。

だから、私は学問するのかもしれない。

...結局のところ、自分もたいがい、
人間好きなのかもしれない。

もう寝なければならない時間です。


大学院の選抜入試に合格しました。

あと2年間同じ大学で頑張ります。

よく見たら、

TOEICのリスニングのスコア、満点にあと5点足りてないわw
こないだのIndependent Dayに受けたTOEICの結果が返ってきましたー。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]