Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けた。

昨日Alone I Breakで泣いた。

今日ELLEで泣いた。



つか5thいいわ。
最高かも。


なんで今まで気付かなかったんだろ。

いつものことだけど。


南北に続く高架線♪


高架線いいっすね。
カラオケで歌いたい。
歌詞わかんない。
読まなきゃね。

ELLEのだけじゃないけど、英詞は聴いてるだけじゃ意味がわかんない。

高架線もI am dreaming~までは聞き取れるがそのあとがわからん。


細美さんの書く詞は、なんだかいつも不思議な世界へ私を導いてくれる。

前から好きだったけど、
ミニアルバムを訳したときから、私は細美さんの詞が大好き。



あとでじっくり読もう、実家にCD持って帰ろう。



さっきELLEの画像検索しようと思ってググっていたら、
すげーかっこいい高橋さんを発見した…


嫌ん素敵(*´艸`)

やっぱりドラムスキルもすごいし(と素人の私は思っている)。



てか、昨日発見したんだけど

dustboxのRESETの間奏でね、Reijiさんツインペダル…?と思わせるフレーズがあった。

Slipknotに出会う前に30回くらい聴いたはずなのに今まで気付かなかった。

でもあれはツインだとしか思えない速さのバスドラの音だ。

まさか。
ツインペダルなのか??

つかライヴ逝きてぇ!!!!!!確認してぇ!!


あれ?ELLEの話してたのにdustの話になってる(^_^;)



昨日Marieを聴きながら寝たら、向こうでできた友達と行ったライヴが偶然ELLEの全米ツアーだった夢を見た。

高橋さん細美さんとハグしちまった…(゚Д゚)!!

幸せ…







さて、私は現実に戻ってポルの宿題をやらねば。
PR
高橋スマイル悩殺(融ける)

MADのたけちゃんかっこいい(*´艸`)


そして今!!

ELLEの新DVDを初見㊥(*´∀`)

高橋さんかっこいいよ~(愛愛愛)


楽しんでます(^□^)
いよぅ!

TOEIC出なきゃいけないのに
タッチ読んでたらこんな時間になっちゃったロクンだよ。

こうなったらもう5限の一番最後のやつに出ようかな…

洗濯物も干さなきゃだし。



最近ELLEの1stアルバムがお気に入りです。

特に
月→45→風の日
は、この3曲セットで常に聴いてるよ。
普通に聴くときもまずこの3曲聴いてから1曲目に戻すよ。
それくらい好きだよ。

ちなみに最後のThe End Of The Worldはリピートで最低3回は聴くよ。

高橋さんのドラム最高にかっこいい!!!!(愛愛愛)
やばいよ激うまだと思うよ(ぽっ)
私は技術とかはよく知らないけどさ、でもすごいと思うんだよね。

なんか迫力があるっていうか…
そして聴いてて
高橋さん一体いくつ手足持ってんの?
と疑問に思うくらいいろんな音が一気に聞こえてくるんです。

でも打ち込み使ってる曲は1曲だけっていう素晴らしさ。


まじかっこいい…(惚)

そろそろ高橋さんの姿を見ないと元気が出なくて融けそうだけど、
DVDは未だ戻らず……

先輩、私の輪郭がなくなる前に返してくださいね。笑



サマソニがとっても楽しみだけど、
ステージが高いから絶対高橋さん見れないんだって(>_<。)

しょっくだよぉぉぉぉぉ!!!!!!



だから8月に出るDVDをなんとしてでも手に入れて
高橋さんパワーを充電してから行きます。(びょうき。)


いっとくけど私はロン毛だった時の高橋さんだって好きなんだから!!






さぁて洗濯物干しましょ。
シャローム。

帰宅後いきなりテンションあがって元気いっぱいのロックンガールだよ。

蛍チャン、ブログ自粛しようと思ったけど私、元気になっちゃったゎー♪
うふふ。(狂)

原因はね、たぶん久しぶりに蛍チャンとたくさん語ったからなのら。

サマソニのこととかケニーのライヴのこととか高橋さんとか高橋さんとか高橋さんとか(*´∀`)/ 
(高橋さんはほぼ私の独り言。)

んもぅ高橋さん大好き(熱愛)
結婚してください!!

私の熱い、でも全く無意味な告白に、逐一ツッコミ入れてくれる蛍チャンにツボりました。

いつもツッコんでくれてありがとぉぉぉぉーぅ(≧▽≦)
また語ろうね、そして第3回祭りを開催するのら!!


それからね、実家のおばぁちゃんからさくらんぼが届いたの~。
すっごい久しぶりに果物たべたょ、実家ではいつも近所の人が持ってきてくれてたから果物買う習慣ないんだよね。

いつも買い物行ってレジ済ませてから気付くの。
「・・・また果物買うの忘れたーー(泣)」

だから今日はすごく幸せ☆

たとえ明日提出の宿題や基礎技術のテスト勉強に手を付けていなくても☆


Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]