Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ペットとして飼っている巻き貝が
どうも卵を産みつけたらしい。


PR
もうすぐおうちに帰ります。

正確には明日。


おはようございまーす。
今日は10時まで寝ていた怠け者ロックンです汗


みなさんこんにちは。
夏休みに入って、
来週火曜まで自主勉強以外にやることゼロなロックンガールです。

今日は日曜日なんですって。
暇だよぉ。

暇っていうか、余暇がありすぎるのって、
ただの毒だと思う。

本当はやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、
暇だーーー
と思って、結局気付かない。

暇だから後でやろーーーー
と思って、結局やらない。


アホだ私。

明日は何が何でも図書館に行こう。
絶対。

よし。今日は文献リスト作るぞ。


よし。とりあえず洗濯してしまおう。
いよいよ期末考査期間が始まってしまいましたー。


今日は5限にテストがありますが何も勉強していない、わけではないけど
何を勉強したらいいのかわからないのでどうしようもない。



私にとってはかなり懐かしい、「日本の大学的」補講期間の過ごし方で
昨夜はバーミ●ンに行ってお友達と楽しく?ワイワイ?勉強しましたとさ、



数学を。orz



4人集まっても、文殊以上の知恵は出ませんでした、
難しかったー。

頭おかしくなるかと思った。


あんなことをさー、この先ゼミでやってかなきゃいけないと思うと、
ここでめげてちゃいけないなーと思うのですが、
それにつけても難しい。

難しいというか、
言語学なら覚えられる公式やら何やらが、
数学は私の脳が拒否反応を示していることにより覚えてくれないんですよね。

だからいつまで経っても解けない。ぐすん。
記憶力のないただの馬鹿だ。




さて、今日私はとてもとても疲れています。

というのも
昨日バー●ヤンに行く前には、別のところに居まして
そこでずぶぬれになったんです。


この夏頑張って勉強します。



お久しぶりです。
現在やる気-100%なロックンです。



地球に平和が訪れるのはそのときだと信じてます。



なんかいろいろ思うことがあった週末でした。

長野に帰って。


某○教大学を訪ね。

そこではとても親切で気さくな人々に多く出会えました。
あの出会いはこれからもずっと大切にしていきたい。

コミュニケーション能力ってこのことか。

頑張らねばな、と思った。


DVDを見て、アメリカ大陸の先住民の生き方に感動した。
私は、ああいう生活がしたい、と思うから

やっぱりこの社会にはいないほうがいいのだろう。人間的に。
それを自覚して生きるしか、今はできないけどね。



いちばん下の妹に、「向こうに行っちゃダメ!」と言われて。
なんか、切なかった。戻ってくるよ。必ず長野に帰るよ。



いろいろ写真を撮って。

今日はお昼から私が家を出るまで、かえるさんがずっと物干しざおのところにいた。
すごくのんびり、お母さんが洗濯物干すために追いやろうとしても、物干しざおから離れなかった。

可愛かったなぁ。笑ってたし。




新幹線の中で、子どもと戯れた。
彼女らのお母さんは私が不審者なんじゃないかと警戒してたみたいだけど、

子どもの無邪気な笑顔に癒された。

笑顔をあげて、なかなか笑顔が返ってこなかった、そういうことのほうが多いけど。
めげないで笑顔をあげ続けたら、いいこともあるんだね。



笑おう。とりあえず笑おう。



それが、できないときがある。
したいのに。

そういうときが、一番悲しい。


depressionって、すごく怖い。
経験しない者には理解されないから。


私は少しずつ改善しながら
せめて、苦しんでいる人を理解してあげられる人になりたい。
やっぱ高円寺か。



4年前の春、その存在を知り

受験その他で電車の中から何度も眺めてきた、

にも関わらず、一回も足を踏み入れたことのない領域。




高円寺に行きたいー。



アジアン雑貨店巡りの旅に出たい。

高円寺は ネ申。



高円寺を拠点としている、お友達のライヴも
一度は観に行きたいしね。

約束したのは一年の冬なのに。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]