Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが廻ってまいりました。
私のカワユイ後輩よしAチャンからなのでございまつ。
さんきゅう(愛)
多分この機会を逃すと一生できないので(大袈裟)いまからやります。
ちゃっちゃちゃっちゃやります!笑!

●自己紹介バトン●


・回す人を最初に
書いておく。

ニャー…あげる。
TOMOくん…なんとなく。ミクシィの方ででもやってみそ。
くぅちゃん…上に同じ。


・お名前は?

ロックンガールなんじゃコラー。文句ある?

・おいくつですか?

うへへ。精神年齢は3歳だよ。

・ご職業は?

★だ・い・が・く・せ・い★

・ご趣味は?

音楽鑑賞(専ら)
友達と騒ぐ


・好きな異性のタイプは?

高橋さんみたいな人
私の心配性を治してくれる人
趣味が心地良く合う人
っていうかわたしと合う人


・特技は何?

子守り(0歳から12歳までOK。まじで。)

・資格何か持ってますか?

英検2級
高橋さん溺愛検定準1級…すごいだろ!!わはは!!(狂)

・悩みが何かありますか?

英語が喋れない。
でも日本語も喋れない。
料理ができない。=お嫁に行けない。

・お好きな食べ物と
お嫌いな食べ物は?

スキ:醤油ラーメン

キライ:マッシュルーム

・貴方が愛する人へ一言!

高橋さぁん(愛)結婚してください。

・回す人を指名すると
同時にその人の
他己紹介を簡単に
お願いします。

ニャー:大学の友達。まじやば面白すぎな福井人。多分私が一番迷惑をかけ更に世話になっているおねいさん的存在。料理の腕前は私の2乗。そして英語のスキルは私の5乗。つまりスゴイ☆

TOMOくん:中学・高校の同級生。でも話したのは高2の3月。(遅っ)洋楽を語らせるとついてゆけないです。ちなみにこの人の英語のレヴェルも相当ハイです。わーやばいね!

くぅちゃん:ニャーと同じく大学の友達。大阪出身で彼女と一緒に居るとうまい具合に関西弁がうつる。ちなみにニャーも関西弁なのでダブルパンチでくるともう長野弁は勝てません。阪神○イガースをこよなく愛し、○イガースの試合中と、特に○イガースが負けたときは人が変わります。




あと2時間ほどで東京へ発ちます。
ケータイだとどうしても250文字っていう制限がついてきてちゃんと記事が書けなくて嫌だ。

だからサマソニ中継は多分できないでしょう。

すんまそん。(期待してくれているかもわかりませんが)



ではまた。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャー
そんなに褒めても何も出んょ(´∀`)
でもありがたくやらせていただきます☆
2006/08/12[Sat] 16:06:13 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]