Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅーんです。
ある人のブログから戴いてきました。
お疲れさまです…ある人。私も行きたかったなぁ。



1.いきなり回す人3名

よっしー・めぐたん・ニャー

2.まずは体型

身長160せんてぃめーたー
体重**きろ

最近まじで太りました。
っていうか体重は変わってないけど脂肪が増えて筋肉が減って…(>_<。)

3.髪型・色

肩に付くくらいの長さ。
まっくろ。
染める気さらさらなし。

4.理想的な人のイニシャル暴露

もちろんJ・J(*´艸`)

でも、正直に言ってみたりすると●・●さんだったりするんですねー。(言ってねー)

5.どんなデートしてみたい?

うーん。
とりあえず映画と買い物以外したことないからそれ以外。
あ、あと外食は人目が気になって食べられないことが多いからそれも除外で。
…どんな我侭人間だよ(^_^;)

あ、二人でライヴ参戦とかいいかも(゚∀゚)

6.どんな性格の人に弱い?

時にカチンときても、本当は心が優しい人。
あと少し欠点がある人。
守ってあげたいなって思ってしまったらちょっとヤヴァイ。

7.見た目かっこいい系か、可愛い系どっちが好き?

??
うーーーーーーん。
どっち?
どっちなのロックン?
…知らんがね(´_`)

8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

細美さんinジーンズ的な服装(゚∀゚)
高橋さん的な服装(*´艸`)
グッシャのビリーさん的服装(*^_^*)

つまりロックな服装。

9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?性格?

性格から入って見た目に行って両方で決まる。
だから性格のがポイント高し。

10.略奪愛はしたことある?

ないなぁ…。
怖くてできないよそんなこと。

11.自分たちの結婚式に流したい音楽は?

Marry me…?

(^_^;)
失恋ソングだっつの

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えたいのに甘えられなくて、
甘えられたい人を好きになる矛盾ヲンナ。

13.どんな男性・女性がダメ?

中身までチャラくなってしまっている男性が無理。
なんというか、自分が存在する意味を理解していない人が無理。
必要としている人が居るのよ?期待されてないからグレるなんてお門違い。

14.異性の体のパーツ、どこフェチ?

手、なんです(゚∀゚)

15.初デートはどこに誘いたい?

静かで綺麗なところ

16.最近出会いはありましたか?

あったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
Joeyとの運命の出会いが…

って出会えてねーーーー( ̄□ ̄;)!!
一方的に見てるだけ…(T_T)

17.年の上下何歳までならストライクゾーン?

上は13くらいまで大丈夫。だから高橋さんも大丈夫(*´艸`)
Joeyだって勿論大丈夫(*´艸`)

下は卒業。もう無理。タメまでで限界。

18.結婚適齢期はいつですか?

さぁ…。
25、とか?

19.異性運はいいほう?

悪いんじゃない?
自分が好きになった人に好かれたことがあんまないぉ(寂)

20.これされたらイチコロっていう対異性の急所とかありますか

あるよ。

けど言わないよ。



そんなわけでこれからRR頑張る!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コマンタレぶー太
ストレッチャー柳
これはロックンのアレなの?(ノ゚O゚)ノ

つーかオレいろ②自分に当てはめて考えちゃったごめんよ(゜▽゜*)笑


長野滞在みぢかかったね(>_<)やっぱ語り合えるのは三月くらいかー(;´・`)寂
2006/11/26[Sun] 22:42:34 :EDIT:
ストレッチャー柳に告ぐ
ロックン
を!今日は本名じゃないね、さんきゅう(*´艸`)

てか「柳」がさぁ…「卿」に見えてさぁ…
「ストレッチャー卿」
誰やねん( ̄□ ̄;)!!ってなった、さっき(^_^;)

アレってなにさ??
つかたかちゃん勘違いウケるぉ(≧▽≦)笑

語り合いたいぃー(´_`)
私たかちゃんの心理学の知識が必要な状況なのさ、最近…。
2006/11/26[Sun] 22:53:34 :EDIT:
無題
よてィえ!
受け取りマシータ(゚∀゚)

よかったらメールをくださ…i丶(゚A゚;)/
2006/11/27[Mon] 18:25:04 :EDIT:
受領だばだば。
ニャー
バトンさんあんがちょん★

今日バイトの面接行って来ました。
もぅ落ちる気でいます。
だって年末年始出来ないんだもんー(´-ω-`)

うきゃきゃきゃ(゜∀゜)
2006/11/27[Mon] 20:29:38 :EDIT:
よてぃえちゅん(*´艸`)
ろくん
わっかりマシータ!(゚∀゚)

今から送るです~♪さんきゅね(*´艸`)
2006/11/27[Mon] 21:15:18 :EDIT:
ニャーへ
ろくん
あんがちょ(*´艸`)

こらー!!
まだわからんでしょが!!(^_^;)
今度は何処??
2006/11/27[Mon] 21:16:17 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]