Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ねっとさーふぃんが趣味のロックンガールです。

ざぶざぶやっていたらお風呂バトンなるものを発見したのでもらってきました。
見た奴はやれよ、とその人は言っていたので。笑

お風呂入りたいなぁ…。

あ、私のことを知っている男の子は読まないほうがいいかもね。
読んでるうちに気持ち悪くなるかも。



第1問 シャワー派?浸かる派?
浸かる派
でも悲しいことにいつもシャワー(:_;)
だって水道代高いから…

第2問 最短時間は?
12分くらい。
10分じゃたぶん無理

第3問 最長時間は?
2時間くらいかなぁ。あんまり入ってると、のぼせる人。

第4問 どこから洗う?
腕、かな。
たまに脚。

第5問 歌う?
実家に居た頃は歌ってたかも。

第6問 何を歌う?
合唱曲とか…
妹や弟と入ると、♪おまけのおまけの汽車ぽっぽ♪って歌ってあげてました

第7問 何を考える?
その日あったこと
とか、
この表現英語にするとどうなるんだろう?
とか
いろんな妄想(笑)

第8問 温泉は好き?
大好き(愛)
戸倉上山田温泉(地元)と
戸狩野沢温泉(おかんの実家)が好き。 

第9問 泳ぐ派?
温泉で、人が居なかったらね(^_^;)
平泳ぎで。

第10問 隠す派?オープン派?
…ノーコメで。笑

第11問 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
しりません

第12問 好きな入浴剤の色は?
青かなぁ。
巡り会えたことないけど

第13問 好きな入浴剤の香りは?
大好きなお香MOONの香りだったりしたら最高
今持ってるのはローズの香り

第14問 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
30分くらい下着に近い格好でうだうだ(^_^;)した後、部屋着を着る。
冬はすぐ部屋着!!

第15問 お風呂にあったらいいなと思うものは?
防水CDプレーヤー
お風呂タイムが絶対至福のときになると思う(*´艸`)

第16問 バトン回す人
お風呂大好きなそこのあなたに差し上げます。


あーまじ、お風呂に浸かりたい。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、
履修届でも書こうかね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]