Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に挑戦してみようと思ったロックンガールです。

私はMixyとかやってなくてバトンが廻ってきたことは無いので
恒例となっている4限・CALLにてニャーに頂戴しました。

ロックン、100Q・バトンばっかやっててアホじゃね?

と思ったそこの君に言ってやりたい!!!!





そうです、私はアホです。




何でもいいやぁ~せっかくもらったからやったる!






1.あなたの一番好きなアーティストは?

ELLEはみんなもう知ってるよね。
2番目に好きなのはdustbox。

2.好きなところを3つ挙げてください。

1:曲の構成と音と声
2:ホムペが面白いよ
3:とにかくかっこいい。
 
3.そのアーティスト名であいうえお作文してください。

だ:誰も知らなくたって
す:好きなんだ
と:時には聴きすぎて
ぼ:暴走しちゃう(ちゃりんこで)
つ:突っ込む寸前!! 笑
く:口コミで
す:好きになったよ。実は。

…わけ不明!!
 
4.そのアーティストに影響されたことはありますか?

強く生きたいと思えた。

5.そのアーティストはあなたの生活の何割を占めますか?

3割ちょい
 
6.そのアーティストの曲で元気になった曲は?

Smile like a child
 
7.じゃ、逆に泣いた曲は?

Pieces of my heart
Goodbye yellow brick road(カバーだけど)

8.総合的に今一番好きな曲は?

Broken wings

9.そのアーティストのLive(またはコンサート)に行ったことはありますか?

ないんだなーこれが。

10.Live(またはコンサート)の時のあなたはどんな感じですか?

たぶんjojiさんばっか見てる。あと首を、折れるんじゃないかくらい振ってる。
  
11.ではこのバトンをアーティスト名の文字数分まわしてください。(例:SMAP→4文字→4人)

めぐたん。見たならばやってみそ☆強制ぢゃないけど(うふふ)
蛍チャン。溜まったバトンを全部やり終えたらどうぞ。
ニャー。もう一回やってみる?笑
よしAチャン。YOUやっちゃいなよ☆

あとは勝手に持って行ってくださいな。
でもまぁ見てる人がたぶん10人以下だから7人なんて無理です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしA
バトンあざぁっす!

やりもす
やりもす!(´゚∀゚`)

でもアーティスト…
迷うとです…
敢えてELLEは
行きません⌒☆
2006/07/14[Fri] 22:59:41 :EDIT:
無題
ロクン
私もアーティスト
迷ったとです。

dustとRADとNew Found Gloryあたりで…

まぁ大いに悩み大いに語れや♪笑
2006/07/14[Fri] 23:06:12 :EDIT:
無題
ニャー
早速あんがと♡
もぅ1回するときはナチュラル ハイにしようかな~
2006/07/15[Sat] 01:09:49 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
こちらこそありがちょん♪

ちゃんとめぐたんとよしAチャンに廻りましたよ~(ははは)

そうぃゃ今日やっちゃんからまじ意味不なメル来たの!!

怪しげだからまた語るよ笑
2006/07/15[Sat] 01:21:34 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]