Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンなんかやってみる。
byちゅーりぷたん's entry


たいとるは、

某ブログのメンバーではない私の嘘です。




ルール『見たらやる』
タイトルは『ア●ン●ーに好きな人がいます』

こういうルールは一体誰が決めるんだろうねぇ。


1.好きなタイプを外見で答えましょう

がいけんーうーんー
最近タイプ変わったからなぁ。
がっちりしてる人。
ちゃんとあるべきところに筋肉がある人。


2.財布はどんなの使ってる?

友達のお下がり
黒くて大きいやつ

3.携帯はどんなの使ってる?

きのこのうっすいやつ
買ったばかりなのにぼろぼろ(:_;)


4.手帳は持ってる?

必需品になりつつある。


5.バッグはどんなの使ってる?

いろいろ。
お気に入りはコンバースの白いバッグ。
最近よく使うのは合皮のショルダーバッグ。


6.バッグの中は?

bag in bag
あはは

bag in bagの中にはちょうくっだらないものいっぱい入ってます。


7.星に何を願う?

最近星見ても何も願わなくなった。


8. 怒っている時どうする?

最近そんなに怒らない。
でも怒るとすんごい機嫌悪くなるな。


9.夏と冬どっちが好き?

どっちかというと夏


10.最近泣いたのはいつ?

卒業式


11. ベッドの下には何がある?

いろんなもの。
お酒とかw
来客用のふとんとか。


12.昨日何してた?

前橋と高崎行ったり来たりして、
いろんなものもらって、
夜は飲んで、
友達んち泊まってた。


13.好きな事は?

何かを書くこと
友達と飲み倒す
ぬりえ
インターネット


14.あなたの性格を一言で言うと?

八方美人


15.あなたの顔を動物に例えると?

うーん...。
北京原人?w
あ、あれはヒトか....。


16.身長何センチ?

161せんち

っていうかちゅーりぷたん152センチ!?
びびったーわりとでかいんねー


17. 自分の体で嫌いな所は?

二の腕
死ぬほど嫌い


18.ファッションは何を目指してる?

シンプルでかっこかわいい系


19.カラオケで何歌う?

昔の曲

英詞の曲


20.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

うーん...。
Down/ Jay Sean
Fireflies/ Owl City
U Make Me Wanna/ Blue


21.着メロは?

Ignition (Remix)/ R Kelly


22.あだ名は?

ロックン


23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

別に美しくなくていいが
真っ白いのはよして欲しい
私が浅黒いから


24.何系の異性が好き?

非日本系?w


25.身長は何センチの人が理想?

173
あくまで理想です。


26.どこで買い物してる?

伊勢崎と前橋...
シアトル行きたい


27.趣味は何?

うた


28. 特技は何?

子守り


29.ア●ン●ーで一番逢いたい人は?

ア●ン●ーじゃないっす。ごめんなさい。


30.今一番何がやりたい?

時間をね、去年の夏まで戻したいのさ。
無理なんだけど。


31.男女の友情あり?

ありだが難しいよね。うん。


32.夢を持つ異性をどう思う?

かっこいいなぁー、と思う。きっと。たぶん。
夢を追いかける人って、輝いているから。


33.何と言われて告白されたい?

"I'll be your sunshine, and you can be mine...could you be my girl?"


34.プロポーズは何て言う?

"I love you baby....I wanna live the rest of my life with you, sharing every single thing with you, no matter how tiny it is....Baby, will you marry me"

なーんて、言われたいものです。


35.何とも思ってない異性から好きって言われたら?

困るんだよねぇ...。
たじろいでしまう。


36.アナタは彼氏・彼女に好きって言える?

恥ずかしがりなのでなかなか言いませんが、
言います。本当に好きだったら。


37.家が遠い彼氏・彼女に夜中に『逢いたい』の一言

言ってしまうだろうなー。
それが相手を困らせるとわかっていても。
私は言われたら
「私も逢いたいよ。夢で逢おうね。」
こうやって答えてた。
はーもう遠い昔の話だ...。


38.好きになるきっかけは?

・ひとめぼれ。ということもある。
・自分が強い意見を持っているものに対して、同じ意見を持っていると知ったとき。
・共通の趣味を持っていると知ったとき。
・「この人、頼りになる」と思ったとき。


以上ー。

あー。
落ち着きたい。
早く。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みゆき
もしかしてお財布・・・?いまだに使ってくれている・・・?
2010/04/03[Sat] 23:19:50 :EDIT:
みゆきちゃんへ
ロクン
いえす、あい、どぅー!
ちょっと破れたりとかしてきてるけど、まだ使えるのよ! :)
2010/04/10[Sat] 20:05:56 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]