Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前によっしーからもらったバトン、
ダメ携帯の文字数が少ないせいでずっとできなかったバトン…
その名も

『恋人にするならバトン』

やります!!

(゚∀゚)

最近運命的な出会いをしてはチャンスを逃していた憐れなロックン。
今宵は胸の内を全て(でもないか)話しましょう。

よっしー回してくれてありがとね。
確かに受け取ったよ。


*****

すげー理想たけぇ!!こんな人居るのかよ(^_^;)って感じになると思う笑。
まぁいいんだよ、あくまで理想だから。

It's show time!!



1.身長は?
うーん。あんま気にしないっす。
でも自分より少し高かったら素敵だよね(*´艸`)170センチとか。

2.体格は?
マッチョ以外大丈夫。
だけど、今まで好きになった人の中に太り過ぎてる人は居なかったなぁ。

3.ファッションは?
彼に合ってるファッションをしてくれていればよいです。
それが私のファッションと合っていたら、それこそ運命なんでしょうね。

4.髪型は?
彼に合う髪型。
でも、好きなのは
今の10フィのTAKUMAさんの髪型。
YOMIくんの髪型も素敵(*´艸`)
つまり、長めでさらっとしてて無造作に流れてる感じな髪型が好き。

5.顔は?
薄い人;自分が濃いからね(^_^;)
面長で
強調しすぎない顔立ち、
切れ長の目、
薄い唇…
そんな、自分と正反対の顔立ちをしてる人が好きです(*´∀`)

あと、何かに打ち込んでる時、眼がキラキラしてる人、好き(愛)
例えば細美さん。歌ってるときの彼の眼、すんごい素敵よ?(*´艸`)


6.職業は?
彼が頑張っている職業ならばなんでもよいです。
あ、ヤクザとか借金取立てとか嫌ですけど。

7.自分のコト何て呼んで欲しい?

何か素敵なあだ名付けて欲しいです;大抵の男の子はいつもチャン付けかサン付けだったから。

8.性格は?
私と合う人!これに尽きるでしょう!

9.交友関係は?
彼のことをちゃんとわかっている友達が一人居れば十分です。
どちらかというと広く浅くより、狭く深くな交友関係
んで悪友は居ないほうがいいよね、ホントそう思うよ。

10.趣味は?
音楽鑑賞!ロックでもクラシックでもフォークでもなんでもいいから!

若しくは自分で音楽やっちゃってる!あ、でもこの場合吹の人はなんとなく嫌…

11.特技は?
我慢;私すげー自己中だから、我慢できる人じゃないと疲れて続かないと思ふ…

12.その他理想の恋人絶対条件は?
自分に劣等感を感じて「ロックンって、アタマいいよねー」とか「俺より勉強できてすごいよねー」とか絶対言わない人!

13.ズバリ貴方の理想の恋人は誰?
ん?高橋さんかなー(嘘言え)
できた恋人が理想の恋人☆たぶんね☆

14.次に回す5人をどうぞ
・ニャー
・めぐたん
・蛍チャン

なんか回す人、いつもこの3人な気が…(´_`)すまん。


教習所で出会った高速の彼が半分理想なのかも。(でも彼はまだちょっと望み在り!!)
同じく教習所で出会った仮免の教官が四分の一理想だったかも。

勇気がないとこういう風に後悔する回数が多くなるんだよね。
勇気が欲しいな。
そういえば昔から勇気足らない人間だったなぁ…。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャー
確かにバトン受け取りやしたッッ
バトンゾーン内で渡せてよかったじゃー(笑

群玉帰ってきたら、また練習三昧な日々か??
2006/09/26[Tue] 16:37:40 :EDIT:
ニャーへ
ろくん
ぅい☆是非やってね(*´艸`)

うん…今日なんて午後1時から8時半まで練習だった。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、明日とか明後日は練習無いけどね、
定演が終わらないとサークルは暇にはならんよ(´_`)

でも、めぐたん帰ってきたらカラオケに逝きたいのです(´・ω・`)
ニャーは東京傷年歌って、
ロクンは茜で、
その他めぐたん♪みたいな(笑)
2006/09/26[Tue] 20:50:47 :EDIT:
無題
ニャー
頑張れ姉さんッッ!!

ウチとしてはカラオケィ今すぐ行きたい笑
姉さん茜歌うなら、ニャーは東京傷年も歌いたいケド、仙台貨物の神様もう少しだけ歌いたい(・∀・)
あれ、大好きだぎゃー☆
2006/09/30[Sat] 18:13:30 :EDIT:
ニャーへ
ロク姐
さんきゅう~頑張る(:_;)

まじカラオケ逝きたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも定演前はやぱ声と喉が最重要だから逝けぬ↓↓

あ、じゃぁ東京傷年も私が歌う♪
仙貨はニャーとめぐたんにおまかせ☆笑
2006/09/30[Sat] 22:56:44 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]