Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけ楽しみにしておいて、

めぐたんのライヴ観そびれたからね。
しかも10分の差。

馬鹿としか言いようが無いでしょ。

今回しか観る機会なかったのに。

再来年まで無いかも知れないのに。

謝っても謝りきれないよ、精一杯頑張ったであろう友の演奏を不純な理由で観逃すなんて。


ごめん、本当に。




で、今日の最大の目的はライヴを観ることであって、
それをやり逃した私は、12時半までやることが見つからず。

自己嫌悪もいいところだよ。

顔は青ざめてるし。
目の下にくまあるし。

何回ファンデ塗っても全然よくならないからね。

昨日あんなにたくさん眠ったのに。
貧血なんて嫌いなのよ!!!!



ひとりで学内うろつくわけにもいかず、

っていうかいつもは女の子しか居ない学校に大量の男子が居てすごく恐怖を覚えた。

私はいつから男性恐怖症になったんだろう。

仕方ないので少しライヴ観て(蛍チャン、ベースうまっっ)

11時過ぎにはもう相談室に移動。

予定のシフトより1時間くらい多く居座ったよ。

11時から15時までやって、

来たのはたったの7人。

こんなんで1000円ももらっていいのかなぁ?

人が来ないもんだから、たいていの時間は先生と先輩とお喋り。

留学のこととか、学部のこととか、
小学校の英語教育とか、外国の母語教育について…
なんか相談室だけ学祭って雰囲気じゃなかった。

けど私はそういう類の話好きだからお構いなし。

楽しかったよ。

普段習ってない先生だったから仲良くなれて嬉しかったし、
すごく明確な意思を持ってる先輩だったから聞いていて勉強になった。

学生相談も、いかにして自分の学部をうまく紹介するか、
どんなふうに生徒さんを励ましたらいいか、
とかからいろいろ学んだ。気がする。

仕事が終わったあと、先生に激励を受けて、固まりかけの意志がまた少し固まって、

帰りがけに先輩に勧められたタイ雑貨の出店に行ったら、



こんな素敵な雑貨たちが。

っていうかお香!

見てわかるかな、左側の赤・ピンク・黄色・黄緑のがお香。

私は、いつもは長いスティックタイプのを買って、一つの香りを1時間くらい楽しむひとだけど、
たまには小さいのもいいよねー(お香立て持ってるし)と思い購入。

あとストール(青)とスカート(緑)は、あまりの安さにびっくりして衝動買いしてしまった。

なんか、先輩が現地に行って買ってきたものばかりらしく、だから安い。

そういうのかなり興味あるんだよね、今度先輩に話聞いてみようかな。
お香とか仕入れて売るの、憧れる…。

ずっとテンション低かったけど、衝動買いでやっと少し上がったよ。



明日は5時起きで日帰り長野です。

はっきり言って無謀です、貧血気味だし起きれるかわからない。

おまけに風邪引いたらしく喉痛い。
をいをい、あなた歌いに行くのよ?

でも今は実家に帰りたくない。


誰か私からperiod取り去ってください。

今は要りません。


奴が消えるまで

私のテンションは上がらない。




めぐたん、ごめんね。そしてありがとう。
ゆっこちゃん、楽しかったよ。
先輩方、優しくしてくださってありがとうございます。
くぅたん、ダンベルちゃん、おにぎり美味しかったよ。
おおとしせんせ、貴重な体験させてくださってありがとうございました。
おかのせんせ、せんせのお話はいつ聞いても中身がちゃんとしてて尊敬です。
まりー、暖かいコンポタと暖かいこころをありがとう。
ニャー、ごめん、豚汁無理だった…。でもニャーの笑顔で少し救われた。ありがとね。
あーたん、いつも笑顔をありがとう。


この大学来てよかったわ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙だね。
+彩花+ URL
今晩和ー。
お疲れ様!!!(o^-^o)
昨日ちらっとだけど、お会いできて嬉しかったのですw
喉大丈夫~???
今日は寒かったから、明後日あたりみんな倒れてるかもわからないですわ(´・ω・`)

来年はお笑い劇場にも来て欲しいですwww笑
それではご機嫌よろしゅう。
2006/11/12[Sun] 20:41:44 :EDIT:
あーたんへ♪
ロクン
ばんわヽ(´ー`)ノ

いらっしゃい、そしてコメントありがちょん(*´艸`)

実行委員会お疲れさま♪

全然楽しまないノリ悪いやつでごめんね(ノ>Д<)ノ

今日、群馬も寒かったんだ?
長野は寒すぎて氏ぬんじゃないかと思ったけど無事帰還したよ(^_^;)

また学祭の感想とか語ってくれいw
2006/11/12[Sun] 22:22:56 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]