Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに真面目ちゃんになって掲示板を見に行ったら

もう既にクラス分けが発表されてて泣きそうなロックンだよ。

なんでこういう日に限って見に行っちゃったんだろう。


bだって…私またbだってさ…(T_T)

全然嬉しかない。

だってもぅこれ以上あんな高いレヴェルのクラスについてける自信ないよぉ↓↓

みんな英語ペラペラだし
人前でも堂々と話せる力も持ってるし
夢もちゃんと追いかけてる。

稚拙で下手な会話しかできなくて
人付き合いのスキルがまるで成ってなくて
将来の夢さえ考えてない私が

ついてゆけるはずはない。絶対。
っていうかみんなの邪魔だしない?

のん(>_<。)


あああ

夏休み明けのことを考えると今から吐き気がする。

そういえば
番号をよく覚えてなくて
仲良い子たちのクラスがわからなかったんだけど…

せめて友達が近くに居てくれたら
なんとか頑張れる気がするよ。

みんな明日教えてね(愛)


私は今日、dustboxのCDを我慢した消極的エネルギーを
なんとしてでもやる気に変えて、

マークせんせと砂ちゃんの課題を死ぬ気でやります。

私のやる気よ、出て来いコラ。

さもなくば今日の夕飯抜きにすっぞこん畜生。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅみ
dustbox買ったよ~♪
雨の中傘なしでチャリを飛ばしてびしょ濡れになったかいがあった
。゚(⊃Д`)。
2006/07/19[Wed] 22:55:07 :EDIT:
ぅみくんへ
ロクン
傘無しで行ったの!?そりゃお疲れ様です…。

いいなぁ~
私もホントは今日行きたかった(涙)

でも今日行ってたら明日のテストは死んでたな笑

私は来週RADのシングルと一緒に買うよ!
そういえば25コ目の染色体のカップリングがよかった気がするよ、聴いてみて☆
2006/07/19[Wed] 23:00:22 :EDIT:
邪魔だしないょッッ!!
ニャー
もぅクラス分かるんや・・・
見に行ってないから分からん(’~’;)
でも友がいると、何故か安心してまうね。
アカン。
絶対ウチ、独立出来んってー。゚(゚´Д`゚)゚。 
2006/07/20[Thu] 01:03:24 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
ニャー…「~しない(?)」の使い方間違ってる…笑

ニャーは変わってなかった気がするんだけど、定かではない(汗)

私も極度の友達依存症だよ。
ってか独立なんて無理!!
友達の元気食って生きてる動物だから、
独立したら死んでしまふかも知れぬ。

でも、そもそも独立ってどういうことなんだろ?
…グルグルグルグル…(@_@;)

と、とりあえず今はまだ、友達に甘えて居たい・・
そんなのダメかしら??
2006/07/20[Thu] 01:09:59 :EDIT:
目指せ「~しない?」マスター☆
ニャー
クラスが変わってないのは嬉しいケド、友がいないってだけで学校生活が寂しくなる・・・

独立って何だろうねー。
言った本人が分からん。

オヤスミ(*∪ω∪*)
2006/07/20[Thu] 01:27:37 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]