Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤケ喰いが終わったので、そろそろ執筆開始しようかと。

最初に言っときます。
度重なる送信エラーでイライラが頂点に達しようとしているロックンがこれから書く記事は、

超うるとらヘヴィーLongになること間違いナシです。

つまらないと思ったら即切ってちょ。
そうしないと目が悪くなります。そして時間の無駄です。

そのかわり暇つぶしさん大歓迎♪
面白い(個人的に)内容満載になるはずですので。

退席される方は今がチャンスですよ~。






っと、前置きはこのへんにしといて。

今日はホントにいろいろあったんだよね。
とりあえず最新の情報から載せてゆこうかしら。
前に戻るほどイムパクトがつおいので。笑



前の記事でちょこっと書いたんだけどね、
今日はおとんの誕生日なのら。

あーあ、おとんもいよいよ40代最後の歳を迎えちゃったなぁ(年齢バレバレ!!すまん、おとん笑)
と思いながら、水戸で寂しくショウチュウでも呑んでるであろう彼に電話。

ロクン:「もしもし?おとう、誕生日おめでとう。」

おとん:「Ah, hi! Thank you!」

…What's!?なぜに英語?しかも後ろのざわつきはどう考えてもアパートの中とは思えない。
そのうえ明らかに声が酔っている。

まさか、おとん…
まさか、また職場内で飲み会してるんじゃないよね??

うちのおとんは自分の研究室に同僚呼んで平気でビール飲んじゃうから困っちゃうよ。

“You're good timing! You want to talk with Cray sensei, right?”

あぁ、やっぱり。
職場内かどうかは不明だけど絶対に同僚と飲んでる。

クレイせんせというのはおとんと一番仲が良い同僚のせんせで、

私もオープンキャンパスで会って、
受験前とかは練習代わりに電話くれたりしてすごく良いせんせ。

久しぶりにクレイせんせの低くて深い声を聞いたよ。

電波の状況と私のリスニング能力が低いせいでほとんど聞き取れなくてあんまお話できなかったんだけどね、すごく嬉しかった。
夏休み会いに行きたいなぁ。

せんせにも、“Please come!”って言われちゃったしね。

あとはまゆみせんせっていう女性のせんせと、1回しか話したことなかったフランクせんせとお話。

まゆみせんせは日本人だけど、練習にって英語で話してくれるんだ。やさしくって大好き(愛)

フランクせんせはめちゃめちゃ背高い。自分でもスーパートールだと言っていた。笑

おとんはシアワセだよねぇって思う。あんなに英語下手なのにさ、(それでも私よりはだいぶ上手い)自分の好きなことで仕事ができて、あんなに素敵な同僚が傍にいてくれてさ。

おとんは今、一生懸命家族と一緒に住みながら働けるところを探してるけど、別に今のとこに居たっていいじゃない。って思うなぁ。

1週間に1回は長野に帰ってるんだし、あんな素敵におとんを思ってくれる同僚なんてそうは居ないもんだぜ。

今度おとんにそう言ってみようかな。

Anyway, Happy Birthday, My dear Dad.



あ、そういえばさっき母に怒られちゃったの。例のスイミングスクールの件で。
声が怒ってたから、てっきり「今すぐ止めなさい!」って言われるのかと思ってたら


「水着持ってなくて今日から登録しちゃって、届くまでの日数分の料金がもったいないじゃない!」


…そっちっすか!?

じゃあ早く送ってください、母。頼むよ。




母に怒られる前は、教習を受けてました。
今日はオートマ教習だったのら。

オートマってラク!!!
クラッチ無いし、勝手にギアチェンジしてくれるし。

でも、クリープ現象やらブレーキとアクセルの踏み間違いやら
いろいろ危険もあるよってことで、

焦ったときにブレーキとアクセルを踏み間違えないように

前方にポールが置いてある縁石に車を乗り上げて、ポールのギリ手前で止まる練習をしたよ。

1回目はなんとかせーふ。でも2回目は見事に激突。ポールさんうまい具合に傾く。

平野さん(with苦笑い):「あーあ。車が泣いてるよ、痛い痛い、って。」

この言葉がさぁ!!!!

最近ツボった表現にそっくりなんさ、まじうけるし!

教習終わったあとしばらくは思い出し笑いに苦しめられました。

つーか平野さん推定60のくせに発言可愛いし。笑

あと2回で技能の1段階が終わるよ。修検こえぇ!!!



教習の更に1時間前は、ゆーいに借りたタッチを読んでハラハラしてました。
そろそろクライマックスよぉ!甲子園よぉ!タッちゃぁぁぁん!!!
今、宿敵須見工の新田くんと闘ってます。
あー終わりが気になる。あと3巻くらいで終わるんだけどね、ゆーいがちょうどよく焦らしてくれてね、
あーまじ気になる!今日眠れないかも。笑



そして最後です、私が一番言いたかったこと。

あんた、私に死ねって言ってるわけ!?
くらい大量のレポートが出されたアジ歴(めんどいので略しました)の授業が終わったあと、

蛍チャンをおうちに招いて
ぷち☆ELLEまつり
開催しましたーーー!!!(いぇぃ☆)

蛍チャンが、スペシャで録ったサラマンダーのPVを持ってきてくれたのです(愛愛愛)

まじで神としか言いようがないっすよ!

さんきゅうぅぅぅぅ(≧▽≦)/

感想は、

とりあえずかっこいい。

ところどころスローになってる部分があってね、

ジャンプしてる雄一さんとか、
ジャンプ着地寸前の細美さん、
指輪(結婚指輪か!?…は定かではない)が輝いてるウブさん
それから特に
両腕を高く掲げてる高橋さん

が最高にかっこよかった!!!

興奮がおさまらなかったロックンは
蛍チャンにねだって3回も見ちゃったよ。迷惑~スマトラ!

さっきエラーになった記事にはすごくたくさん感想かいたんだけどな。
忘れちゃったよ(泣)

曲もね、私は今日初聴きだったんだけど、

かなりいいっす!かっこいいよ!オススメなり。

歌詞は未確認だけどね。
なんかまたスペソニ系の歌詞だった気がしないでもない。
忘れっちまったよこん畜生!

私はさ、いつもなら
新しい曲とか初めて聴くアーティストの曲調とかを
他の歌やアーティストと比べて
「今回の曲はこの辺がこの曲に似てて、でもこの辺はあのバンド風。」
みたく分析するのね、もぅそれが普通ってか趣味みたくなってて。

でも、今回の曲は分析ができないよ。
私が今まで聴いてきたどの曲とも違う感じがする。
同じELLEが出した曲でさえ、似たようなやつはない気がする。

絶対シングル買わなきゃ!これは使命なのら!!(カンチガイ。)

あとね、時間がある限り見せてくれたLINKINのライヴ映像が最高によくてね。

それについても考えてることがかなりあって、将来の自分のために書き残しておきたいんだけど、

…もぅ疲れた(´_`)=3

読んでるほうも相当疲れたじゃん?

だから今回はこの辺にしとくよ。あはは。長すぎだっつの。

LINKINはサマソニまで大事に想いを抱いとくよ。

アホかと思うくらい長い文を最後まで読んでくれた貴方に感謝・感激!!

明日は高崎にdustboxを買いに逝ってきまつ◎

またね♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]