Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿、無事終了!

こむぴゅたの前に座ってまったりしてるロックンです。シャローム。

コメントしてくれた方々本当にありがとう。そしてごめんなさい。
それからメール返せてない人もごめんなさい。

さっき久しぶりにみんなのブログ見に行ったよ。
私のけーたいはパケ放題ぢゃないから頻繁にみんなのところに遊びに行けなくて寂しいよ。

たぶんこれで実家戻ったら2週間くらい見れなくなるんだろうな(>_<。)


そうそう、合宿ね、1日目は酸欠兼貧血で死にそうだったけど、2日目になったらさすがに慣れたらしくて元気になったよ。よかったよかった。

でも昨日の飲み会で人生初の梅酒に挑戦したら、何気にアルコール分10%ですげー酔った。らしい。意識はあったけど。
っていうか最初に手をつけたのが「泡盛ブレンド」とかいうチューハイで、たぶん初っ端から酔ってた。

テンション異常でアタマがクラクラしてね、たまたまメールしてたやっちゃんに膨大な被害が…(^_^;)ゴメンチャイ

そして昨日の夜はなぜか2・3年生の先輩ひとりずつと私の3人で暗い、静まり返った食堂に忍び込んでものすごい語り合いをしました。

先輩たちはそれぞれ甘酸っぱい/ほろ苦い恋をしているみたいで素敵でした。私は勿論聞き手です。話すことなんかほとんどありません。って言ってる割には私が一番喋ってたかもしれないけど…(喋ったことの大半はアドバイス)

恋バナのほかにも、いかにも合唱部らしく合唱論とか、来年の役員・学指揮のこととか話したなぁ。
先輩からたくさんの知識をもらったよ。2人とも大きくて綺麗な声の持ち主だし、今の私には絶対出せない響きを持ってて尊敬します。

話し合いがお開きになったときは既に零時を廻っていて、仲間はみんな先にお風呂に入ってしまったので、先輩と入りました(*´∀`)
でもお湯ぬるかった…ぬるいからずっと浸かってたら爪が光沢を失ってキュルキュルいいはじめてやばかった。やっぱ肌融かしてるんじゃね?あのお湯。こわーー

結局身体は温まるどころか冷えて、シャワー5分くらい浴び続けて上がったよ。ありえねぇ。

もう寝ちゃったかも…と、静かに部屋に戻ったら

まだみんなウノやってた(゚∀゚)
参加してみた。

負け続けた。

ウノ飽きたら大貧民。

…負け続けた。


ロックン、運悪すぎ。

そんなこんなで昨日寝たのは4時に近い3時だよ。(正しくは今日未明)


んでまぁ今日の練習は当然お話にならないわけで。
明後日また頑張らなくちゃ。

とにかく最後は楽しい合宿になってよかったなり。


私信ですが
最後に謝罪を…

*私信→よっしー*

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかメールが嫌味な感じになっちゃった気がするんだ、ものすごく…
違うんだよ、本当なら代わってあげたいんだ(>_<。)

またお手伝いしまっす!!今度は何にも被ってないといいな。

*私信/おしまい*
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっし-
大丈夫ですよ!戸倉のロッピーがお古すぎなだけですヽ(`Д´)ノ他のロッピーで友達は取れたらしいので‥

もうアホみたいに元気です⌒★こんなのに私信だなんて‥(´Д`)スンマセン

あとメールは全然気にしてないですよ?!(゚Д゚)本当に!ただあたしが面倒臭がりなのとこの間の返事とまとめてするつもりだったので
2006/09/10[Sun] 22:50:47 :EDIT:
よっしーへ
ロクン
本当に!?

…よかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
私まじ自己中だから、自分のことしか考えてない発言をよくするので(´_`)いつもごめんよ(ノ>Д<)ノ

そっかそっか、じゃあメール待ってますね(*´∀`)♪

コメントありがとうね~☆★☆
2006/09/10[Sun] 23:05:22 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]