Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ?


身体なんて、それだけならば

女という性を持った人間なんてどこにでも居るでしょう。



どうして私なの?









私は愛のない肉体関係は結びません。


どうして彼は私の身体だけが恋しいのか
私には理解できない。


私だって
彼が恋しいよ、でも
身体だけじゃない。



彼はたまに
モラルの欠陥が見られるから
将来会うのが怖い。


だって私はまだ好きだから。
前みたいに愛してる?って聞かれたら、
それはそうじゃないかもしれないけれど

結婚してもいいよ。とか
どこまでも、ついていけるのならばついていきたいな
とか思うの。


彼はそういう目で私を見ていないのに、
求められたときに

嫌だ。

って言える自信がない。


これは私も彼の身体を求めているっていうことなの?

私もモラルのない人間なの?



本当に面倒になってきてしまった。


いっそ台湾に移住でもしようか。
私は彼のためならば自分の愛するものを犠牲にできるのかもしれない。


……それでも彼は遠くに行ってしまう。



不公平だ。
異議有り。




もう新しい恋愛をする気もない、
面倒だ。


なぜ感情を持って生まれてしまったのだろう。

なぜモラルのある社会に生まれてきてしまったのだろう。

なぜこんな、小さいような大きい世界で
私は彼に出会ってしまったのだろう。



英語を使わない恋愛が考えられない。
でもアメリカ人と付き合うつもりもない(人種主義者というわけではない)。




日本人が私を愛してくれるとは思わない。

私は、変わり者だから。


そこらへんの日本人じゃ合わないんだよ。




あー。

結婚できないな、きっと。一生。



誰か娶ってください。
誰か私を愛してください。



恋愛なんて、したくない。



なんて寂しい人間なんだ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]