Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いことがあったから書いておこうと思うよ。

さっき友達のHPに行ったんだ。BBSを見るために。
私のハンドルネーム「ロックンガール」発祥の地だよ(*´艸`)

管理人さんからお返事が来てた。
彼はもう就職してるからいつも返事が遅いんね。私は全く気にしてないけど。ちなみに彼は長野在住。

だいぶ前の私の書き込み:「早く長野に帰りたいよ、山が恋しくて…」

管理人の書き込み:「山はもう見飽きたな。こんなにあるんだから、ひとつの山の木全部刈って、めっちゃ大きい滑り台作ればいいのに 笑っ」





…!





ああ、最高だ。彼は全く変わってない。彼のボケはいつまでたっても健在。
どうしてこんな爆笑モンがさらさらと口から出てくるかわからん。

…思えば彼は昔から面白かった。

自分ちの住所知らなかったりとか。

毎回毎回何かあるごとに私に聞くんだ、

「オレんち住所って何だったっけ?」
って。

私がなんで知ってたかっていうと
彼が住んでたのは昔友達が住んでた団地だったからだよ。

でもいい加減5回くらいで覚えろよ。って思ってた☆
毎回爆笑こらえるの大変だったんだぞ★

彼の日記は私のこんなへなちょこ日記じゃなくて本格的に面白くて、時に真面目で時に涙を誘う最高の日記だよ。

みんなにも見て欲しいくらい。


管理人さんは
一時は雑誌にモデルとして載ったりして屋高でも人気を浴びた(?)彼なのです。
屋高のお隣さんの文化祭実行委員長だった彼なのです。新聞にでかい写真付きで載りまくり♪かっこよす★


そんなわけで地元&旧友トークでした。

明日はサークルを休んでゆっくり帰省の準備をすることにしましたー。

ジュンパラギ☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]