Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
夜1時過ぎに寝たのに

朝6時50分に起きたロックンだよ。


まじで奇跡だ。

勉強してないからやらなきゃなって思ってね。

やっぱ朝の勉強って良いらしいね。
基礎技術のテストで満点とったよ。


ねぇねぇ私が早起きしちゃったからめぐたんが起きれなかったのかなぁ。
ごめん、いつもの私からは考えられないことして。



それから

今日はTOEFL対策講座のテストだったよ。

これも朝勉強したんだけど、
こっちは玉砕したみたい。

玉砕っていうか、木端微塵っていうか。

半泣き状態で教室を出たんだけど、

「単位落としたら来年も受ければいいよぉ☆」

という、よくわからないゆんたんの励ましを受けて元気復活。

そうだよね。だって必修じゃないもんね。うはは。



とにかく元気一杯で家に帰って
ゆーいからまた借りたタッチの続きを読んで泣きました!

最高だぜい!!

タッちゃん、甲子園に行ってくれ!
行くんだけどさ(笑)


そういえば、私の友達のたっちゃんは
去年あと一歩で甲子園に行けたんだよね。

悔しかったなぁ。
小学校のときから野球大好きで
しかも技術がずば抜けてたのを知ってるから…

行ってほしかったなぁ、甲子園。

私テレビ嫌いだけど
たっちゃんの試合とうちの高校の試合だけは勉強放り出して見てたもん。

準決勝でものすごいヒットを打ったんだよ。まだ覚えてる。

かっこよかったなぁ~笑。

たっちゃんは恥ずかしがりだからインタビューも割と無口でクールな感じでキメてて最高だった!!

決勝の次の日の新聞、たっちゃんの写真だけ切り抜いてしばらく飾ってたし!!!(変態?)


って言ってもわかる人が矮小すぎますね;;

元気かねぇたっちゃん。誰か消息知ってる人居ない??

あっ!やっちゃんが同じ高校だった、そういえば。
今度聞いてみよう。聞いてどうなるものでもないが。



さてさて今日は時間がたっくさんあるよ!

まず洗濯物をたたんで掃除して…

遊びたいけど
ポルちゃんの勉強をしないとそろそろマズいな。


でも遊んじゃうだろな。

あひゃひゃ~ダメだ私。
妄想の世界に飛んで逝きそうだわ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]