Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
飲み仲間がみんなどっかに行ってしまって寂しいロックンです。





あと5日足らずで今年が終わりますね。
早く去ってくれ2009年。
何にも良いことなかったから。

せっかくの素敵な出会いも、全部めちゃくちゃになってるし。


クリスマスは七面鳥とケーキを喰い逃げしに実家に帰ってました。
やっぱね、美味しいよ。七面鳥は。なんで売ってないんだ日常的に。

ホワイトクリスマスになるかなーって期待してたけど、なりませんでした。
雪は積もってたけど、ふんわりな雪じゃなかったし…
ちょっとショック。


ってなわけで私は今群馬に居ます。
昨日寝がけにお酒飲みすぎて、
今日朝起きたら顔むくんでて目開かなかったので、
午後5時過ぎまでずっとベッドでごろごろしてました。

何のために群馬帰ってきたのよ、このばかちん!

今日は寂しいからってお酒飲みません。
やっぱり一人で飲んでも楽しくないし。
おとなしく仲間の帰りを待ちますよ。



ひとつ、学びました。
もう、絶対しません。
ホント、申し訳ないな。
無事にやってると、いいんだけど。
たぶん大丈夫だとは思うけど…。
ごめんね、ごめんね……。

やっぱり、心配してしまう。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅーりっぷ
お酒弱いんだからあんまり飲むんじゃないよッ!
あぁー七面鳥おいしかったなー
本当にアメリカに移住するか!(ゎら
2009/12/28[Mon] 22:17:11 :EDIT:
ちゅーりぷたんへ
ロクン
わかってますよぉー
もう飲みません。みんなの帰りを大人しく待ってます。
(帰ってきたら飲むんかいw)

ターキーまじ美味いよね。やっぱ肉の中で一番美味いと思う。
いやね、アメリカ移住したらホントに食費が浮くと思うよ。
私の英語も維持できるし一石二鳥★
2009/12/30[Wed] 17:17:13 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]