Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分遅くに申し訳ありません。

今日、最後の課題レポートを提出したことにより
実質的に春休みへと突入したロックンガールと申します。

お手数ですが、高橋さんはいらっしゃいますか?

あ、留守ですか。
では伝言お願いしてもよろしいですか?

いえ、メモは必要ありません。
短いですから。


ただひとこと、伝えて欲しいのです。


『愛しています』と。




あ。
すいません。

妄想電話しちゃってました。
電話の相手は久しぶりに姿を見てたまらなく愛しくなってしまった高橋さんです。


あんまり気にしないでください。

今ちょっと狂ってるので…いつもだけど。



今、カラオケしてます。
(ろひすん親には内緒だぉ)


明日?今日?、いつもの7人で
某地にある夢の国へと旅立ちます。



最近課題提出ラッシュだったり外出三昧だったりして、ちょっと体力やばいんですが。



みんなオールするっていうし、
たとえ朝だとしても
ひとりで暗いあの橋渡るのは死んでも嫌なので(つかあの橋を渡ることによって死ぬ)
ニャーとシロちゃんについてきました。



しかし不調だ。
さっぱり歌えん。



声枯らすとやばいので
あんまり頑張りすぎないようにします。



どっかで寝ないと死ぬなぁたぶん。





嬉しいのはね、
内気でインドアな私が
みんなのおかげでよく外出するようになったこと。

少し成長した気がするよ。


「遊ぶ」ってのを知らずに育った人間だからね。

何かと誘ってくれたいつもの仲間に感謝。

ご飯やカラオケ、たくさん機会を作ってくれたサークルの先輩方、仲間たち。
ありがとうございます、ありがとう。




*******************

すげー久しぶりに
君をのせて
歌ったよ。
全然歌えなくなってて泣きそうだった。

地球はまわるね。
時間を乗せて。




次は揶揄歌うよー。

今日はELLEたくさん歌おうかな。


健康的なみんな、おやすみね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [655]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]