Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き気がする気がする。

しばらく何も食べたくない。


動悸が激しい。
しばらく眠れなそうだ。
PR
damn i can't sleep

wut the fk's goin on?!
Sleep.

It's not worth keeping my eyes open

because no one waits for me
nor do I wait for anyone
心が痛いです。


だから腰痛めるのは嫌だ。

必然的に考える時間ができるから。
Y
WHY THE FUCK DOES MY TUMMY HURT LIKE I'M GIVING A BIRTH?!?!


IT SO FUCKING HURTS I WANNA KILL MYSELF TO BE RELIEVED...


AAAAAARGHHhhhhhhh damn
気がついたら
1週間以上毎日会ってた。

なのに全然嬉しくないよ、
とても長い1週間だった。


終わってしまった……
いのちとともに。
良く覚えてないけど恐ろしかった。

絶対昨日のwiggling spermのせいだ…


引き離される、と思うと
それだけで悲しくて、
痛くて苦しかった。



離れたくない……
最近頭から離れない曲:

Sha Na Na - MINMI


調べたら、わりと古い曲だった。
最近友達が聴いてて、
そばで聴いてたら
頭から離れなくなった。

ソカって、私の中では新しいジャンルなので
新鮮でした。




そういえば、
大学最後の発表会終わりました。
関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。

やっぱり、
私からうたをとったら
何も残らないよ。

どんな形であれ、
これからも続けていけたらな、と
思います。
思えるようになりました。
良い演奏会でした。


さてーこれから仕事仕事!
一晩ワードとにらめっこです。
まけねえ。


面白い日本語シリーズ その1

「H.Sさんがたったいまサインインしました」

Winでは普通に
「サインインしました」
だったのに。

「たったいま」を入れると
めちゃくちゃ臨場感溢れる気がする
のは私だけだろうか。

しかし臨場感と同時に
なぜか滑稽さも感じてしまう
のも私だけだろうか...。
昨日気づいたこと。


・昔はとてもネガティヴ人間だったと今でも思うが、
どうやら勉強に関してだけはとても前向きだったらしいということ。

・やっぱり私は勉強が好きだ!ということ。

・やっぱり私はこどもが大好きだ!!ということ。

・やっぱり教えるということは容易ではないということ。

・ただ可愛がる=教育ではないということ。

・こどもは固い頭の大人をも感動させることができる
すごい生き物だということ。

・オバサンになりかけの今でも
小2くらいまでだったらおんぶができるということ。

・山っ子最高!ということ。

・H学童kids最高!ということ。

・でもやっぱ長野が一番!ということ。



長い一日でした。

今日も長い一日になりそうな予感。
がんばります。気合いと体力です。
今日、最初の、お別れ。

4年間、
一緒に笑って騒いで馬鹿やって
楽しかった思い出がいっぱい

やっぱり、
何回経験しても
慣れるもんじゃない。


かえりみち、
大好きな曲聴いて
その音に隠されながら
わんわん泣いた。


置いて行かれるのは、寂しいよ。
でもそれは、
誰もが経験するはずの
仕方がないことで。



会いに行くから。

離れていたって、

一緒に過ごした日々が変わる、
そんなこと、
ないんだから。


またふたりで馬鹿やろうぜ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]