Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッケ!!

しかも
アルトコルじゃなくて
アルトコロニーだし。

検索しても出てこないわけだよ。

ちゅーりぷたんに見られたらどやされそうだな。
先謝っとく。ごめん。

いやーそれにしても出てきて良かった。
PR






アルトコルの定理がアルバムまるごとあいてゅーんから消え去ってる…
入れたよね?
わたしいんぽーとしたよね?


なぜーーーーー
お母さんが8人目を生んで、
何かしらの理由で育てられないから、
と私が育てることになり

名前も決まらぬ赤子を抱き実家を出て
いろんなところを放浪する


そんな夢を見ました。


赤ちゃん、私にそっくりだったなー。
下の子たちはみんな似てないのに。

こないだちっちゃいときの写真たくさん見たからだろうか?


私が生んだわけじゃないから
母乳が出なくて困った。
でもあの子、泣かなかったな。
まぁ、夢だからね。


先週末は、わりといろんなところで赤ちゃんを見かけました。

それで、出産願望でも芽生えてしまったんだろか。


子ども嫌いな連れも赤ちゃんに向かって微笑んでて面白かったです。
赤ちゃんは別枠なのか?
plz
lemme stay here w hippi...
i jus wanna take sum rest

gotta go at noon tho


i guess im lyk rely a lazy student


my eyes hurt tho

sry ppl...sry my fellows..
だって、
もう起こってしまったことだから



だけど
弱いわたし



今夜は泣かせて



どうして
思いとどまるってことを
しなかったんだろう…
巷で恐れられているオレンジの封筒がやってきました。

無勉強で臨んだ割には
たったの50点減。
ほっ。
でもやっぱ凹む。
なんだかんだ50はでかい。

父に電話、
50点は誤差のうち、と宥められる。
一応テスティングが専門なので、信じてみる。


ここんとこ3回くらい
リスニングは満点なので、
あとはリーディングの問題。


しかも生成文法やってるおかげで文法は100%(笑)

一番の問題は語彙です。

負けないから。
私負けないから。


まぁ来年度もTOEIC受けるかは未定ですが。



何があっても
最後には笑ってやる!
眠いのに、
寝たくない。

そんな日って、
ありませんか?

なんとなく
寂しくって、
世界に
『おやすみ』
が言えない


私は、
また強がって、
失いたくないものを
失ってしまった
そんな気がする


遅かれ早かれ
失わなくてはならない
そういうものだった
だから、
時期が早く来たのだ
そう思って流せれば
ことは
もっとずっと
簡単なのに



ああ
どうして人間は
感情なんて面倒なものを
理性なんて厄介なものを
道徳なんて窮屈なものを
持っているんだろう
ピストルで口ピ空けようとして、
ばきゅんって撃って
失敗して
大量出血で目の前が暗くなる夢見ました。


……ピストルじゃピアスホール空かんだろ。

歯も一緒に砕けた感じだったからまじ神経が痛かった。


でも弾はピアスっぽい大きさだったなー。
欧米風のピストル型ピアッサーだったんだろか。


それにしても不思議な感覚だった。
自分で自分を撃つ感じ。
お年玉?の一部を使うつもりで、
加湿器注文した。やっすいやつ。

あと、アガサ・クリスティの推理小説(原作)のペーパーバックと
ぷろでじーのベストアルバム。


某熱帯雨林がコスメや家電までをも販売してることを
最近知ったロックンなのでした。
どうしてだろうね?


私の助けなんか、要らないってわかってる。

それなのに、
気が付くと助けようとしてる。


やっぱ私って馬鹿だ。




先のことばかり考える。
だから眠れない。
アホだ…。


帰って来たって、
何が変わるわけでもないだろうに、
何か変化を期待する私は
やっぱりきっと絶対馬鹿だ。

いっそのこと
最悪な状態まで一気に変化すればいい。



その先に道が、
ないわけではないだろうから。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]