Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス九號.聴いたーーーーー

つーかDVDを見たよ、お嬢が持ってきてくれてね。

今日はバー●ヤンでお嬢+綱ちゃん+私っていう珍しい組み合わせである意味素敵(笑)な食事をしたあと、

DVDプレーヤーがないのにDVDを買ってしまったお嬢のためにプレーヤーを貸したのですよ。



最初、隣でひとりで紅茶飲んだり洗濯物干したり。
せっかく見てたのに好き勝手してごめんよ(@_@;)

そのうちやることがなくなったので一緒に見ていたら…





…射殺された。



Nao様ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


なんと罪作りな男か。
このーこのー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいいんじゃーーー!!

あの笑顔はやばいよ。いけないよ。私の心を揺り動かしてしまったよ。

もう一生恋しない!とか心に誓ってたのにこれは何か。
恋だぜ!
ああああああああああああああああああ素敵。





そして、

沙我様ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

えろいー
素敵ー
あまりのセクシーさに恍惚。(怪


あー出会っていちにちでこんなに愛してしまったよ(え
運命かしら?これ運命かしら?(違



つかみんな若い!元気!
んでみんな綺麗!素敵!



もー私可笑しいけど気にしないで。




そんなわけでちょう充実した宵のひとときでした(*´艸`)
誰か音源をぜひ…!笑


明日音楽祭だから今日は早めに寝るよ。









そうそう。

お嬢さんにイタリア歌曲集を借りました。

今、遊びだけど頑張って練習している曲があって、
それが
すごく歌えることに喜びを感じる曲で、
時間はないのだけれど、なんとか完成させたいのです。


私が中学の合唱部時代から尊敬している、音楽科卒業の先輩が居るんだけれど
その先輩とは同じ合唱団に所属していた関係で、高校に入ってからもお世話になってたのですよ。

もう廃団してしまったけれど、
合唱団では毎年クリスマスコンサートを開いていて、

先輩にとっての最後のクリスマスコンサートで歌ったのが、
イタリア歌曲「私を泣かせてください」


先輩は声楽専攻ではなかったけれど、澄んでいてよく通る声で、あまりにも綺麗だったので
私は確かこっそり泣いてた。

独唱ってすごいなー、いいなーって思ったのはこのとき。


いつか、ひとりで歌ってみたいと思ってた。
合唱は好きだけど、ひとりで歌うってどうなんだろう。ってね。



大好きな先輩の最後の曲。
私に独唱への興味を持たせてくれた大切な曲。

だから、この曲に再び出会えて、
この曲の楽譜に出会えて、
この曲を弾いてくれるピアニストに出会えて、
今自分が歌えていることが

すごく嬉しいのです。


今日やっと、歌詞の意味を思い浮かべながら
どうやって歌えばいいかなー?ってな構想を練ることができたよ。
これからも時間があったら練習したいな。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシもアリスはNaoさんが好ちー。
可愛いのー。
2007/02/03[Sat] 23:31:41 :EDIT:
因チャンへ
ロクン
うふふ♪いらっしゃいヽ(´ー`)ノ

やっぱり!!
可愛いよねーーー(*´艸`)
あのはにかみ笑いは最高よね…(愛)
2007/02/04[Sun] 21:17:23 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]