Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき突然ムーさんから電話がかかってきた。

ムーさんは小学校の時からの友達で、
戸上合唱部の集まりの幹事さんなのであります。

我が合唱部の頼れるおねいさん兼お笑い担当、
みんなから愛されてるムーさんなのです。

8月10日に集まるってさ。

あのぅ、…

サマソニ2日前なんですけど。

だいじょかなぁ…でも久しぶりだし、今回は創造館でやるらしいし
行きたいから行くよ。


めぐたん心配しないで、ちゃんと10日の夜か11日の朝帰ってくるから。
あっ、後で宿の話をしようね。(この場でこんな連絡すまない。)



最近3回分くらいずっとカラオケだったからさあ。
今度は創造館でちゃんとした合唱もいいよね。

創造館とかまじ地元トークだゎ。知らない人ごめん。

つーかね、ぶっちゃけあのメンバーで行くカラオケで唄う歌ネタが尽きた。

常にELLEだから当たり前だけど。
みんなが良いと云うのなら
私はまたみんなでスパノヴァ5回歌ってもいいけどね?

久しぶりにチェリーとか、ちゃんとしたハモリでうたいたかったり。
男声いないけど
二十億光年の孤独とかうたっちゃってみたりしてみたいわけですよ。


でもなぁ…
私はまた始めたからいいけど
もうみんな4年近く合唱なんてしてないべ?

地声・息漏れ・狭音域
アーンドゥ喉壊さないかね??

私でさえ今いっぱいいっぱいなので心配だす。



あーあーあー

なんか今懐かしさがぁぁぁ

ぶわぁーって来てる!!!

出会い
練習
筋トレ
2音
4練
校庭
ベランダ
アカペラ
130m廊下
コンクール
緊張
悔しさ
喧嘩
仲間割れ
話し合い

努力

喜び
文化祭
 +
チェリー


泣きそう!

戸上合唱部大好きよ(愛愛愛)
PR
よぉ!

後ろでみぽが寝てるロックンガールだぬーん。

今日は高崎で
念願(?)の「ロッキンポ殺し」を買ってきたよ。

画像を載せようと思ったけど、あまりにも変な意味で刺激的なので止めました。

興味のある変態な人は、最寄のタワレコかHMVにでも行って確認してください。ははは。

ちなみにジャケの外も刺激的だけど中も負けじと高刺激だよ。
センシティブな人にはオススメできないよ?あひゃひゃ。

今は、今度みんなでカラオケ行った時ニャーと唄えるように歌詞を研究中♪




それから、ゆーいの誕生日プレゼントを選んでるときに
すんごい良い香りの香水を発見した。

あれ欲しかったねニャー!!!!!

今度もっとお金があるときに行って買おうかね?
半分コできるといいんだけどねぇ。

来週は dust のアルバム発売だし、
再来週は RAD のシングル発売だから

近いうちにまた絶対高崎行くと思うんだ。
欲しいなぁあの香水。


RAD はホルモンのライヴの時でもいいけど、
dust はこないだ欲しかったCDが限定3000枚で買えなかったっていう悲しい経験してるから
なんとしてでも来週行きます。

別に今回は限定生産ぢゃないけどね。


ではまた
ホルモンのチケとれたよー!!(≧▽≦)/


そんな喜びで満ち溢れているロックンガールです。シャローム。

蛍チャン本当にありがとう、貴女は地上の女神かも知れない。

8月1日(でいいんだよね?)、蛍チャンとニャーと3人で逝ってきます。
さんきゅうホルモン、さんきゅうフリーズ。

なんてこったい、感激が止まらないぜ。

初めて行くプロのライヴがホルモンだよ?
まじかっこよくね??あひゃ。

これで私、夏休みまで頑張れる。


やはっ!!(ケイゴ風に力を込めて、「ぃ」と「や」は同時に)






関係ないけど
今日もいつものようにはるさめスープでおなかを満たそうとしていたロクンですが、

と○せんに買い物に繰り出したところ
なんとも美味しそうな寿司が売られており、彼らは私に

「是非食べてください。」

と言っていたので(怪しげ)買ってあげることにしました。
うん。美味しかったよ。久しぶりに寿司食べたしね。

はるさめスープはまた今度。




それからタイトルのなんとも艶めかしいフレーズは、今日サークルで音とりをした曲の名前です。
中学1年のときのコンクールで、私らじゃなくて隣の学校が唄ってた曲です。
大好き(ぽっ)

そしてそのとき隣の学校で唄っていた憧れの先輩が、今は同じサークルに居るのです。
す、素敵過ぎる(愛)


だけどさ、こんな

ホルモン!!!

とか叫んでるようなやつが、

♪花が自然に開くように 小鳥が春を知るように
 愛もいつの日にか 自然に訪れる♪

なんて麗しい歌詞唄ってしまってよいのだろか。
恋だってしてないも同然なのに。

あれです。
友達の恋バナを聞いて、うらやましいんじゃなくて、

青春だねぇ~(のほほん)

と思う自分が居るわけですよ。
私恋する気ゼロなの?そうなの?

そうなんだね。わはは。

いいのよ私には高橋さんが居ますから。



さて
そろそろレポート&フ○モトせんせの宿題をやらねば。

さらば!!


約1年ぶりの再会(≧▽≦)

音源は持ってるけど、iPodに入れるためにお借りしました。
写真はELLEの4thアルバムなんだけど、1stも一緒に貸して貰いました。

なんかこのCD見てるとね、高3時代の思い出がぶわーって出てきて私の涙腺もぶわーってなる。

辛かった受験勉強とか、
暑かった夏休みとか、
夜、フルートチャンとライトアップされた○曲橋渡って帰ったこととか、
恋愛相談とか、


いっぱい、いっぱい思い出すんだ。

いつも、傍には友達とELLEが居た。

今も、傍には友達と音楽が居る。


すごくシアワセなこと。


あの凍えるような寒い冬に、夏真っ盛りなELLEに出会えたことが
たぶん私の人生を大きく変えたよ。

なおてぃん、ELLEに出会わせてくれて本当にありがとう。
元気かなぁ??

ELLEを通して知り合った人たち、CDやDVDを貸してくれた人たち。
みんなみんなありがとう。

それからね、いつもいろいろ貸してくれる蛍チャン、感謝感激です!!


ELLEGARDEN大好きだーーーーーー



久しぶりに歌チャリがしたいな。
土手を爆走しながら、モンスターを熱唱するんだ。

土手が無いのが悲しい(号泣)

仕方ない、次のカラオケまで我慢するょ。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]