Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今、何をしているんだろうなぁ。

無性に寂しいんだ。


帰ってきたよ、この場所に。長い間放置していてごめんね。


だけど、帰ってきたということは、


精神状態があまりよろしくないということ。



自分を見失っているんだ、


だから、ここに戻ってきた。


自分を見つめなおすことは、


悪いことじゃないでしょう?









最近お友達からRammsteinというバンドの曲を大量に紹介してもらいました。


やばいはまった。


なんだこの悲壮感。そして音の重厚さ。
そしてボーカルのバスで歌われるドイツ語のいやらしい発音が私の頭の中をかき回す。



くそぉ~低い声フェチなんだよ!!

そしてこのねちっこい発音…
そしてボーカルの顔が結構好きで慕っていたアメリカのchoirの先生に似すぎてる。


しばらく抜けないだろうな、このバンド狂から。


同時に、最近またメリーも聴くようになりました。
やっぱかっこいいなぁ、ガラくんの声は高いけどそれはそれで好き。
あとPVでの意味分からん動きが。笑
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]