Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23歳に、なりました。


22歳の一年間は、
本当に最悪なことしか起こらなくて
もうあんな年は勘弁です。

23歳の今年は、
素敵な一年になりますように...。
望むだけではなくて、
私も努力しなくちゃな。




誕生日プレゼントにCDをもらいました。

やっぱ私はちょっとイカレてる音楽が好きだ。
そんな音楽をシェアできる人に出会えた私は幸せ者だ。

だから、
もう、後戻りなんてしないの。

Fuck off.

もうけりはついた。
後ろを振り返るなんてことしない。
だって、
そんなのもう無意味だから。
だって、
ここに私を待ってくれている人たちがいるから。
ここに私をつつんでくれる人がいるから。

さようなら、こんな終わり方にしたくなかった。
あんな終わり方をしてしまったから、切なく思って
それを修正してみようと、
最後くらいは美しい終わり方にしようと、試みたけれど

あなたはそれを拒んだ。

だから、私はもう
何も言うまい。何もするまい。

後悔なんてかけらもない。
だって、この終わり方を選んだのはあなただから。


友だちとしてさえ扱ってもらえなかった。
こちらも、傷つきさえしなかった。
すでに、無関心だから。

さようなら。一度は、愛した人。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]