Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝見た夢。

トイレの夢。



昔も見たことあるんだけど、私の夢に出てくるトイレはすごいです。

ハイテクかつ大量です。便器がw


前は学校のあらゆるところに便器があってそこを通っていく夢とか(階段の途中とかドアの前に便器があってかなりシュールだった)、
いろんな形のトイレ(+共用シャワールーム)があらゆるところにひしめきあっていて、トイレ廻りをする夢だったんですが(これもかなりシュールだった)、


今回はトイレの数はそんなに多くなかったです。

ただ、


(食事中の方ごめんなさい!)

何回用を足しても残尿感があってめちゃくちゃ気持ち悪くて、
で、それを便器のせいにしてそのトイレに設置された全ての便器を廻るという夢でした…

で、個室でひとつ天井から光が射し込んでる(!)とこを発見して、そこで最後の用を足して目覚めました。
なんかトイレ行きたかったらしい。起きて直行したよ。



それにしても私どんだけトイレ好きなんだろう汗

嫌いではないです。確かに。それは認めます。


けど、トイレ好きってどうなのよ?汗


あ、ちなみに私の夢に出てくるトイレは学校の夢のを抜かして皆西洋形式の清潔感あふれるトイレです。無臭。


いや、それにしても…
何故毎回便器が大量なのか。

そして何故毎回ハイテクなトイレなのか。
学校は例外として全部水洗。そしていろいろ取りつけられてる。
学校のトイレは、やたらキラキラのタイルとか、便器が光輝く白とか。

私が今日夢の中で最後に入った個室はトイレの隣に収納式簡易ベッドがあったよ。
休憩所みたいな。

あ、でもこれは説明つくかも。
留学してた大学の図書館のトイレに(個室じゃないけど)休憩所が併設されてて、実はよくそこで寝てました。
多分、その休憩所が忘れられないんだと思う。
何故かかなり好きだったんだよね。



そうなのです、別に用を足すためじゃなくても、夢の中の私はトイレに居るだけで落ち着いているのです。
なんというか、安心する。焦りとかないし、なんかほんわかする。


トイレにときめく私。
きもっ。
なんなのー!?


今日の夢日記、おしまい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]