Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩~今朝にかけて徹夜したんです。
貫徹。

一睡もしなかった。

死ぬかと思った。
9時からテストだったし。


で、大好きな中国語を初めて欠席してしまった。
泣きそうだった。


あと1時間くらいしたらバス停に行かなくちゃいけないです。
ルーミーのおうちに行きます。



再び寝てしまうとマヅいのでバトンで眠気覚まし。





意外とありがちバトン



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

よくそうやって遊んだなぁ~。
何個重ねてはめられるかとか。
どうやって親指にフィットさせるか、とか。
研究しました。




2.バームクーヘンをはがす。

え、駄目ですか?


3.扇風機の前であーーーって言う。

夏の定番じゃんね!
一年に絶対一回はやる。
私だけ?w


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あ、それ私です!


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

それは無い。
無理だろ。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

元彼がやってた…笑
私はやりません。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

いやいやいや?!何それ?どゆこと?


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

馬鹿じゃん。
私そこまで間抜けではないよ。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

…あれ結構痛いんだよ。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

いや意味がわからん。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

たまに、まるで自分ではないかのようにめちゃくちゃ可愛く映るときがあるんだけど、
やっぱりそれは光の問題なのか…(´_`)


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

全然違うよね。
聴いてると死にたくはならないけど恥ずかしい。
意外と高いんだよ。自分では低いと思ってたのに。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

まずテレビ見ないからね。最近。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明な

なんでこの文途中で切れてるの?w
というかこの文意味不明。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

私いつもそれで悩む!!
(´_`)


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ななつ。
半分…

私ってやっぱり間抜けなのだろか。w


いや、「意外とありがち」バトンだ。
みんなきっと同じだよ、意外とみんな間抜けなんだ!w


バスの中でちゃんと眠れるといいなぁ~。




そういえばこの間、
韓国の男の子で弟みたいに可愛がってた友達から、Epic Highっていう人たちの曲をいっぱい教えてもらってはまった。

朝鮮語全くわからないので歌詞の内容とかほとんどわからないけれど、音が良い。

その子がタイトルだけ英語と日本語に訳してくれたので、まあコンセプトくらいは想像でわかりますが。

あ~なんであの子帰っちゃったんだろうなぁ(´_`)
元彼の次に仲良かった男の子だった。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]