Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細木さんの何とか占星術(名前を全く覚えていない)によると、
私は2007年が大殺界だったんだとか。

絶対私まだ大殺界の中(?)に居るよ。


昨日最低な日だった。
バトン終わらせた後すぐ友達の家に行って、
彼に10分くらい待たされて、それは別によかったけど
バス停に着いて友達にお礼言ってオフィスに行ったら、こんな看板が。


"Grey Hound Bus has been closed for the rest of day.
All schedules have been canceled today.
-Thanks Feb 1. 08"


(゚Д゚)!!
ちょっちょっちょ!!!

ルーミーの家行けないじゃん!!
てか帰れないし!
歩いて帰れと!?


とにかくルーミーに電話&バス停の隣のコンビニで情報収集。
どうも雪嵐が近づいていて、バスがシアトルから出られない状態らしい。

タクシーの番号を聞いて電話。

「あ、ごめんね~、これからヤキマに行くから、1時間と半分くらい待っててくれる?」

去ね。嫌に決まってる。つーかお前の会社にタクシーは一台だけなのか。


申し訳ないと思いつつも、送ってくれた友達に電話。

「うーん…ごめん、今夕食の準備してるんだよね。」

…嗚呼…世間は冷たい。


そこで、お兄ちゃんのルームメイトの日本人のおねえさんに電話。

「お、そっかぁ………私、今からお食事会なんだけど…でも今から迎えに行くね!」

や、やさしい…。゚(゚´Д`゚)゚。優しすぎる。

感謝感激ですよ…世の中まだ捨てたもんじゃないと思った(大袈裟)。



眠いしだるいし悲しいしで、
おねえさんと別れたあと例の送ってくれた友達に連絡を入れて、
ルーミーと連絡を取ってそのあとすぐ

寝た。

6時に。笑。

で、今朝9時に起きた。



もうルーミーの子供の誕生日パーティー終わっちゃうよ。
すごく悲しい。

おめでとうって、自分の口から言ってあげたかった。
誕生日から遠ざからないうちに、プレゼント渡してあげたかった。


もういろいろ運悪すぎだよ。
嫌ーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




あ、でも昨日子宮癌検査の結果が出たよ、っていう電話がきて、
感染症とかも全部陰性だって言われてちょっと安心した。
そのことで元彼に心配かけていたので解決してよかった。



楽しみにしていた予定は潰れたけど、
その後に待っているテストの予定は絶対に潰れないので、
今週末は頑張って勉強しようと思います。


おなかすいたなー。
何食べよう。

今週はなぜかアイスクリームがすごく食べたくて、
ハー●ンダッツを4個も買ってしまった。
安いんだって!!!でかいカップ(多分500ml以上)一個で4.5ドルくらい。
…そんなに安くもないのか…?日本で買ったことないからわからん。


でも生理中なんだよね。あんま冷たいもの食べちゃ駄目じゃんね。


でも食べたいヽ(`Д´)ノ





!!



食べる。w
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]