Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっちゃ!びっちゃ!ぶっちゃ!べっちゃ!
ダダダダダダダダ タ-タ-タ-タンッ 土井! (笑)



よっしーから勝手にパクってきたばとぅん♪
やりもす(゚∀゚)



ぶっちゃけ最初のほうはほとんど答えられませんヽ(´ー`)ノ

だってこれ小・中・高校生向けバトゥンっぽい。
でもいいの。いいのよ。

やってしまうのよ。






ルール:この質問には、沈黙は通用しません。
きちんと答えましょう。


いえっさー。



【教室編】
①隣の席の人のイニシャルをどうぞ!

いつもばらばら(^_^;)
大抵はいつもの仲間6人のうちの誰かが座ってます。
最近はHチャンも多いよね。

②自分の席は何列目ですか?

授業楽しいのは前のほう。
つまらんのは後ろ(^_^;)
他は真ん中辺を陣取ります◎

③よく当てられますか?

最近は当てられる前に自分から行く。
むしろ自分からいかないと成績が…(´Д`;)
でも当てられるときもあるよ。

④隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

N、アイス分けて?あとハグ(*´艸`)
K、私も深●せんせのやつわがんね。
M・T、船漕いでるとき可愛いよ(*´∀`)/
M・H、ウケる!笑

こんなところ。
みんな面白いです。

⑤担任の先生は好きですか?

二人とも大好き~(*´艸`)
深●せんせはあの低い声と言語学への熱いまなざしが好き(*´∀`)
なおじろせんせは前期にかなりお世話になった。もう彼について語り始めたらキリがない♪すごくいいせんせ(*´∀`)

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

マンション?
マンソン。

⑦今日の朝ご飯はなんでした?

あ、今日食べてる時間なかった。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

購買のパン。

⑨お父さんの職業はなんですか?

大学助教授

⑩今、曲を聴いてますか?

聴いてるよ♪
今はロスプロの2ndの最初の曲。かっこいい!

⑪部屋にベットはありますか?

ベッドと呼んでいいかわからないベッドです。

⑫机に向かうとき、1番最初に見るものは?

こむぴゅた(゚∀゚)

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

やべ。
わがんね。

⑭きいてないよ~。

あん?

⑮最近行った所は?

学校


【恋愛編】
⑯好きな人は?

居ますよ

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

J・J

⑱好きな人は何部ですか?

うーん?

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

若干小さい(´Д`;)

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

妄想日記(*´艸`)
や、あっこまで酷くはない。


【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。

どんまい。

22、よく使うかばんはどんなのですか?

がっこ行くときは紺色ELLEのトートバッグ。
出かけるときはサマソニのお供をしてくれた黒い肩掛けポーチ。

23、あなたが思う、隠れた名店は?

そりゃもちろん!
弧楽暮☆

あ、隠れてないか…
めっちゃオープンだわ。
エスカレーターで上っていったすぐそこでウェルカムヽ(´ー`)ノだもんね。

24、特技を3つ!

子守
夜更かし
バターケーキ作り

25、自分のデジカメを持っていますか?

持って茄子。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそのうち買うよ。

26、自分のPCを持っていますか?

いえあ
持ってなきゃ今こうして記事書けないわけなんですよこれが。

27、このバトン長い?

昔やった数々の100の質問たちよりマシ

28、まだまだいくよ~!

質問じゃねーじゃん(`□´)!!


【連想編】
29、芸能人と言えば?

…何故か伊藤四郎が。

絶対実家で見てたあれのせいだ…!!
(わかるのは家族のみ)

30、アーティストといえば?

ゴスペラーズ(>ε<)

31、ブランコといえば?

立ち乗りブランコ!

必死でこいでたら足にでっかい虫がはりついて
びっくりして手離して相当酷い怪我負った事がある私は嘗て餓鬼大将。

32、シーソーといえば?

ひろくん。
人生初めての自分で作ったお友達であり、私の幼馴染みでもある彼とは、
保育園のシーソーの隣で初めてお話しました。

…なつかしー。゚(゚´Д`゚)゚。

33、犬で好きな種類といえば?

柴犬(*´艸`)

34、猫で好きな種類といえば?

雑種。てかたぶん何でも大丈夫。
あの毛がないやつ以外。あれ何て言うんだっけ…

35、弦といえば?

たかちゃんヽ(´ー`)ノ笑


【一発変換編】
36、あいうえお

藍上尾

わたしのこむぴゅた…
駄目携帯と同レヴェ?
それとも頭が良すぎるのか…

37、ひるめろ

怯め櫓

…え?

38、いえーい

居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴女だけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

誰だよ。

46、ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

…なんかしょぼい気がするんですけど。
札幌ハム。


【終了編】
49、締めは何がいいかな?

んなこと私に聞くなよ!

50、では終わります!

あいよ!


このバトンを回す人は?

youやっちゃいなよ♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイネス柳
35、ウケたp(^^*)q笑



オレぱくっちゃおーかな笑(ネタないし)
2006/12/16[Sat] 12:44:34 :EDIT:
たかちゃんへ
ロクン
あっはは♪

パクりなよ~そしたら同じ記事コピペしたの何回も載せなんで済むよ?笑
2006/12/17[Sun] 12:28:33 :EDIT:
無題
YOしえ
お父やんは大学の先生ですか(゚Д゚)!!
2006/12/17[Sun] 18:42:29 :EDIT:
よっしーへ
ロクン
ありゃ?
知らんかったっけ??(^_^;)
けどそんな大した人じゃないですよ~笑
2006/12/17[Sun] 22:24:11 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]