Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のお友達から廻ってきました~♪
あーたん(たった今命名)さんきゅうです(*´艸`)

ちょっと苦手なフィールドだけど(持論がないから)、がむばつて答えるなりよ!!


[お洒落質問20バトン]


1好きなブランドは?

 ブランド?…ないかも(´_`)

2苦手なブランドは?

 高級ブランド。デザイン代高すぎだぉ。
 あと、やたらブランドのロゴが入ってたりするのが嫌なんね。
 しんぷるいずべすとふぉあみー。
 
3好きな雑誌は?

 雑誌買ったことない人間です…(´_`)
 
4好きなモデルは?

 さしあたって居ないのです。
 
5いつも何処に服を買いにいく?

 長野だと、駅周辺のあのビルたちのどこかで済ませるね。
 高崎だと、よく行くのはVIVLE(スペル合ってる?)の4階くらいの店たち。
 ロックっぽいか、アジアン系か、少しゴス入ってる店に好んで逝きます。

6これからしたいファッションは?

 ・ゴス(゚∀゚)→お金持ちになったらやりたい。
 ・Slipknotコス(゚∀゚)→もちろんJoeyコスでwマスクも完備でw
 ・極まりなくパンク→昔、オンラインショッピングで
  ビリーさん経営のブランド服買いあさろうとしたことあるよ。笑。
  そうだ、だからブランドで言ったらLEVEL27が好きだ。(上に書けよ)
 ・極まりなくロック→冬がない地域に住むならやりたい。
  ロックは冬キツイと思う…。

7好きな化粧品ブランドは?

 うん、ないかな。あんまり化粧しないんだ(´_`)
 おかんもすっぴんな人だし、特別な日にしかしないやも。

8今の化粧ポーチの中身は?

 ・油とり紙
 ・香水
 ・ビューラー
 ・マスカラ(黒・無色)
 ・鏡
 ・口紅2本
 ・アイシャドウ6色セット+単独シャドウ(赤♪)
 ・ファンデ
 ・リップグロス
 ・その他いっぱい

  …だけど持ち歩いてないっていうね(^_^;)
  前期は頑張って持ち歩いてたけど、自分には必要ないって気付いた。
  私本当に女性なのだろうか。

9今付けてる香水は?  

 んと、HILTON?わかんないけど、友達がおすそ分けしてくれたやつです。
 今はほとんどつけてないんだけれど。
 っていうか私、ちゃんと質問に答えられてないわ(´Д`;)
 
10いつも行ってる美容院は?

 小さい頃からずっと行っている美容院。
 とある神社の鳥居の前の…(知る人ぞ知る)
 一人暮らし始めてから、1回だけ違うとこに行ったことあるけど
 知らない男の人に髪をいじってもらうのと、やってもらってる間に
 話するのがストレスでもう行けない(´_`)

11今の髪型&髪色は?

 ショート卒業寸前のショート笑
 一応上のほうが短くなっていて、軽くウルフのようになってます。
 最近再びみつあみできるようになってきたぉ。
 ちなみに一生黒髪希望。

12いつかやってみたい髪型&髪色は?

 真っ青(゚∀゚)
 でも、真っ青にするには一回真っ白に脱色しなきゃいけないんだって(´_`)
 だから諦めてるよ

13ピアスは開けてる?

 開いてないけど開けたい

14いつか開けたいところは?

 スタンダードに耳たぶ

15スキンケアで気をつかってることは?

 …やべぇ無いわ!!!
 とりあえず顔にだけはアトピーできないように薬頑張って塗ってます

16自分の中でお洒落のためにもこれだけは直したい!と思うものは?

 センス。゚(゚´Д`゚)゚。
 今のセンスじゃどうしようもない(´_`)
 あと足の太さね(゚∀゚)
 これもどうしようもない(´_`)
 スカートいつまで経っても解禁できない(´_`)

17月々にかける洋服代は?

 壱万以下…だと信じたい…。

18今狙ってるアイテムは?

 COLLABO BOOのアクセサリで気に入ったもの全て(*´艸`)
 とくにタイシルクのスカーフかしら(*´艸`)

19あなたが最後に買ったアイテムは?

 エスニックな感じのブレスレット
 カンボジア語かな?ヒンディー語?
 とにかく東南アジアの言語で何かが印字されていて素敵(*´艸`)

20最後に、バトンを回したい人は?

 みゆきチャン:貴女の意見が聞きたいどす。
 よっしー:チミは私とは比べ物にならないくらいのセンスの良さだ!!
 めぐたん:YOU語っちゃいなよ(*´艸`)





今日は早く寝ようっと…
(昨日ってか今日、朝4時就寝)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしえ
バトン受け取りやした(′゚g゚ )/よかったらメールくださひ(´∀`)
2006/10/29[Sun] 17:47:52 :EDIT:
よっしーへ♪
ロックンガール
ありがちょん(*´艸`)
んじゃ今から送りますん。
2006/10/29[Sun] 17:49:14 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]