Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしーにもらったばとんやります。


さっきやっとエッセイが終わったのよ。

もう気力残ってないよ。
だからRRは明日必死にやる。



「取扱説明書バトン」


「最初に」


●商品名は?

すまいるラヴァー

…ネーミングセンス最低。

●主な機能は?

・カラオケで英詞の歌を歌い続ける
・ラウドミュージックについて語る
・こむぴゅたで遊ぶ
・元気の無い人にすまいるを与える…与えられてるんだろうか?

●特徴は?

・テンションの浮き沈みが激しい。
・機嫌が悪いとうつむき加減で無口になる。
・笑い始めると止まらない。


「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?

[警告]
・妄想を与えないでください。可笑しくなります。
・2日にいっぺんチョコをあげてください。怠ると死にます。

[注意]
・放置しないでください。寂しがり屋です。嫉妬します。
・朝に弱いです。起こしてください。


「使い方」

●使い方は?

・精神的に苦しくなったら、スイッチONにしてください。
 あなたにすまいるOR爆笑わけてさしあげます。
・必要なくなったら、ONにしたまま野放しにしてください。
 私を必要としている人を察知して其処まで駆けて逝きます。
・カラオケに連れて行きましょう。英詞が歌えることだけが取り柄です。
 あなたが聴きたい曲を歌ってさしあげます。アラジンとか。

●使用上特に注意する事は?

・んと、3ヶ月に1回くらいの頻度で
 突然原因不明の腹痛(急性胃腸炎もどき)にかかりますので、
 苦しみ悶え出したら、慌てずお医者さんに連れて行きましょう。
 薬を飲んでも大抵は治りませんから、
 自然に痛みが治まるまでは御使用をお避けください。


「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?

・カラオケに連れて行きましょう。
 ネガティヴ思考のどん底に居るだけかも知れません。
・話しかけてみましょう。お友達が大好きなので、すぐによくなると思います。

それでもだめなら→
・実家に連れて行きましょう。
 若しくは山に連れて行きましょう。
 山に囲まれると安心します。
・Slipknotを聴かせてみましょう。
 みるみる元気になること間違いなしです。

●お手入れと保管方法は?

・1年に1回は地元の温泉に連れて行ってあげてください。

・なるべくお友達の多いところに保管してください。
 密閉・密封・封印厳禁です。1秒で死にます。

●保証書の有効期限は?

あなたが嫌になったとき。


「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトン回しますか?

・ニャー
・めぐたん


この二人には回しすぎてて…ごめん。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャー
えぇってことょ☆
でもウチはロク姉みたいに、おもろく書けんでちょぃ心配・・・
もっとお笑いセンス磨くぞ!!
2006/10/30[Mon] 02:45:34 :EDIT:
ニャーへ♪
ロクン
さんきゅう☆
いやっ、ニャーは十分面白いからOK(*´艸`)♪
今から書く?
私今日オールな予定だから迅速なアップ楽しみにしてるよ笑
2006/10/30[Mon] 02:53:07 :EDIT:
無題
ニャー
RRやってないが、やりたい気分・・・
ってか、ウチ今日24時間ぶっつづけでPCの前にいる笑
やりすぎだろ・・・肩こりまくってるww
2006/10/30[Mon] 03:18:20 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
そんなの私毎日だよ(^_^;)
休日はトイレ以外はこむぴゅたから離れないからね。笑
ご飯もこむぴゅたの前で食べちゃう。
だいぶ依存症・・・
2006/10/30[Mon] 03:20:33 :EDIT:
無題
ニャー
やヴぁいよね・・・
電気代とか、電気代とか、電気代とか。
バイトしなきゃなのに(’~’;)
2006/10/30[Mon] 03:49:45 :EDIT:
無題
ニャー
やヴぁいよね・・・
電気代とか、電気代とか、電気代とか。
バイトしなきゃなのに(’~’;)
2006/10/30[Mon] 04:01:26 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
うん…
私もバイトしなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

うちが破綻するだ。
2006/10/30[Mon] 04:03:51 :EDIT:
無題
ニャー
すまん。2回もEnterキー押しつんた・・・
バトンさんやったで、また見に来ての☆

明日学校ってか、あの人の授業出たくない。
サボリ決定!!なのかな・・・??
2006/10/30[Mon] 04:10:07 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
うぃ☆見にゆく(*´艸`)♪

えっ、そんなにあの人嫌いなん?
2006/10/30[Mon] 04:11:21 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]