Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットサーフィンしすぎた。

目が痛いや。

ところどころ白く見えるよ。



高速教習で一緒になった彼の名前がどうしても思い出せないよ。
こんなことになるならその日の記事に伏字でもいいから載せときゃよかった。

まだまだ捜索は続きます。

もう一度彼に出会えたのなら私はそれを奇跡と呼ぶよ。
嗚呼名前さえわかればすぐに見つかるのになぁ。
若しくはせめてはっきりした学部学科名だけでも…!
なんで理系としか書いてないんだよ、過去の自分よぉ、ヴォケ!!




今日だけでSlipknotの再生回数が40回いきました。
過去からの合計だと60回越してます。

お気に入りはWait And Bleedって曲です。
ギターの唸るような低音とベースが最高にかっこいいです。
あとメロディラインを歌ってる人の声がやばい素敵です。
曲構成的にはLINKINのBREAKING THE HABITみたいな感じで、
シャウト<メロディな曲だからハードコアじゃない感じ。

まぁSlipknotもLINKINと同じで分類が難しくて、ミクスチャーバンドのひとつとして見られることもあるみたいなんだけど。

なんかあのグロい写真を見たときから
私の中ではずーっと彼らのライヴシーンがグルグルしておるんよ…。

去年のサマソニ画像とかも見たから、想像は容易につくんだけども
なんかゾワーって感じ(意味不明)で
妄想止まらないっす(´_`)

っていうか私調べすぎ(^_^;)
あのお面たちが私の中の闇な部分を呼び覚ましてしまったようです。
どうせ根っこは変態ですよ。ぷん。

とりあえず私に彼らを教えてくれた貴方に感謝。いつもいつもさんきゅうです。




私のiTunesのトップ25
1位はメアの極東乱心天国って曲です。再生回数は130回以上(!)
3ヶ月くらい1位を誇ったへっくしゅんをほんの2週間程度で抜かしたツワモノ!!だって大好きなんだもん。
2位がへっくしゅん。

そのあとにLINKIN、Lostprophets、Slipknot、メアetc...と続きます。

重てぇ…。
なんか最近暗い歌か不気味な歌しか聴いてないような気がしないでもない。
あ、いつもか(^_^;)

短調大好き(*´艸`)
レゲェ以外の重いの大好き(*´艸`)
不気味なの大好き(*´艸`)


ロックンどんだけ病んでるんだよ(^_^;)(^_^;)


今日は晩ご飯をしっかり食べてないけど、
目も疲れてるし
いろいろ疲れたので
早めに寝ます。


あ、そうそう。
絶対見てないと思うんだけど
幼馴染みのひろくん。
楽譜まじでありがとう。
君と君の母親は天使だ!!
と思た(:_;)
勉強忙しいのに探してくれて本当に感謝ー!!
いつか恩返しするから。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅみ
久しぶり?デス。めっちゃslipknot聞いてくれてるみたいね、なんかいつも薦めたやつどれも気に入ってくれて嬉しいよ。またなんかあげんね~(´ー`)ノセツナレンサ
2006/10/01[Sun] 02:40:40 :EDIT:
ぅみくんへ
ロクン
そうね、久しぶりだね(*´∀`)

Slipknotやばいよ、彼らの曲しか聴けない病気にかかった笑
最近エンドレスで彼らのばっか聴いてるよ。

いつもいつも本当にありがとう、オススメ楽しみにしてるよ♪
とりあえずRADの1stとか貰えるとものすごく嬉しかったりします…!(図々しくてごめ)
2006/10/01[Sun] 10:52:24 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]