Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました。

ぼあのいち。

今さっき帰宅なロックンガールです。

リクルート用のパンプスを2時間ちかく履いてると死ぬほど疲れるね。
定演大丈夫かなぁ…。

ゲネプロ(って何の略なの?)はなんとか上手くいきました。
歌詞も何気に覚えてたし、暗譜も半分以上できてたし。

寸劇は微妙でしたが…(´_`)



っていうか高経すげー!!!

まじ綺麗、敷地広い、ホールとかありすぎ、部室の広さが半端ない、
同じ公立なのにうちの学校とのこの差は何?

くらいすごかった。

感嘆ですよ。すこしジェラシーが入った、ね。

嗚呼…
経済わかんなくても高経に来ればよかった。笑

敷地内にマックあるしね。あ、でも近々閉店するらしいが。

よっしー、敷地と建物だけで考えると高経オススメだよ!!(あひゃひゃ)
でも結構アタマいいんじゃなかったっけ?
だからきっとそれなりの授業も受けられるハズ★


帰りに3年生の先輩方+学指揮の先輩と仲間でガ●トに行って夕飯食べました。
なんだかメインが待ちきれなくてスープをすごい勢いで啜るほど腹減ってたらしいよ。
そんなの久しぶり。



あー今日はまじで疲れた。

引き続き今日も早く寝ます。

足が…
いーたーいーのぉぉぉ(T_T)

バケツあるから足湯でもしようかな…

うん!それいい考え!!

んじゃ足湯します。


ジュンパラギ☆


*****

今日のすぺしゃるさんくす:ヨッツィ
おそらく絶対見てないだろうけど。

授業中にメル送っちゃたりとか
チャリ置き場と反対方向に歩かせちゃったりとか
質問攻めにしたりとか
まじ申し訳ない&ありがとう。

あ、ヨッツィというのは高経の人だよ。
テノール担当で、彼の過去はよく知らぬが合唱の経験年数とスキルがすごいらしい。確かに見てるとすごいんだわこれが。
それで私の質問攻めの餌食にされてるわけです(可哀想…)。

とりあえずこれからもよろしく頼むよ、ヨッツィ。(だから見てないっつの)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]