Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①Smileっていうお気に入りのお香が終わっちゃった。

買いに行かなきゃ。長野に帰ったらまずCOLLABO BOOに行こう。
MOONも買い足さないとそろそろ終わりそう。一番消費激しいからね。


②火が付かなくなっちゃったコンロを直しにガス屋のおじさんが来てくれたよ。

加山雄三とトム・ハンクスを足して2で割ったような顔(イケ面!!)のおじさんは、「電池切れだけかも知れないねぇ。」と言って走ってコンビニまで行って(何も走らなくたってよかったのに;そこにトキメキ笑)単2の電池を買ってきてくれた。
ちなみに電池切れだけでした、おじさんありがとう。かっこよかった。


③洗濯物を干してたら電話がかかってきたよ。酔ってるおとんから。

またクレイせんせと呑んでるんだってさ。
Anyway 久しぶりにクレイせんせとお話(*´艸`)
英語聞き取れねぇ。でも前よりは話せるようになったかな。
せんせは私がこの夏水戸に行けそうにないと伝えるとまじで寂しそうだった。
私も寂しいよーーーー(>_<。)
I miss you and Mayumi sensei.

クレイせんせも新しいギターを買ったらしい。

ひょっとすると私より酷いんじゃないかっていう音楽馬鹿っぽいよ、おとんもクレイせんせも。

おとんなんてやばいよ、
ギター・フィドル・バンジョー・オートハープ・アコースティックベース・フラットマンドリンetc.
あと足りないのはドブロだけなんじゃない?ってくらいフォークソングに必要な楽器ほぼ全部持ってるよ。
ちなみに全部弾きます。中途半端に。笑

CDも200枚以上持ってるしね。
そんなに金があるなら私にもCD代をくれ!!!って感じ。




なんかさ、最近寂しくって…だってみんな帰省してたり留学してて群馬(日本)に居ないから。

群馬っていうか大学の近くに住んでる私の友達がみんな居ないから寂しくて仕方がないよ。
だから毎日眠いのに深夜までこむぴゅたに依存だよ。

友達とか後輩のブログ見たり、好きなアーティストのホムペに遊びに行ったり。

そんで自分のブログをありえないくらい更新しまくってるよ。もう今月100越しそう。

全然勉強してないの、だから。

やばいよ、この夏は留学に行く人がいっぱい居て、ただでさえ遅れをとっているのに。

しかも最近は音楽も邦楽の日本語のやつばっか聴いてるから趣味が勉強に直結してない( ̄□ ̄;)!!



夏休みは終わって欲しくないけど、早く友達に会いたいよ。

長野に帰ったら会いたい人がたくさん居るよ。
まずはみチャンとフルートチャンには絶対会ってお話する!!

ここんとこ毎日教習所通いで正直疲れてるけど、早く帰れるように頑張るよ。



今日はまだ時間もあるし、Ruthせんせに手紙書こうかな。
3月に卒業おめでとレターもらって、それから1回も連絡とってないよ、やばい。
元気かなぁ。ロンドン、今は安全なのかなぁ。

嗚呼なんだか私も今年留学すればよかったかもっていまさら思うよ、

後悔のない人生なんて無理だね。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]