Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅちゃんにアイスとジュースを頂戴して、2人で3時間くらいくっちゃべってたロックンガールです。

いろいろ話したね。
写真見たり何故か日本史の資料集見たり、話題は尽きズ。

くぅちゃんが2つ前の記事に載ってる自称じゃむおじさんを待ち受けにしててびびりました笑

元気たくさん貰ったのら。

ありがちょん(愛愛愛)またいつでも来いやぁ~(*´∀`)/

梅漬けとパンダさんと一緒に待ってるから。



そういえば、ずっとカラオケで歌いたかった曲が、ある機種に入ってるのを発見。

その機種は結構いろいろ入ってて好きなんだけど、どうしても許せないのが

私の大好きなELLEのCakes And ~が入ってない!!ありえねぇ!

まぁいいや、とにかく。

ニャー!!揶揄歌い放題だぜ!!今度行ったときはあの機種にしようね♪



やっとテンションが普通になってきたんだけど、明日は久しぶりにサークル仲間で集まって音とりをするから、声帯の調子を整えて今日は早めに寝るよ。



あーあ、今頃蛍チャンはロッキン最後のステージを楽しんでるんだろうな。
いいなー私もロッキン行ってRAD見たかった。(涙)

RADは出ないけど(>_<。)とりあえずサマソニまで我慢だ!何かを!(?)




勝手に肉離れ疑惑をかけられた左足さんは順調に回復の一途を辿っております。
昨日プールで泳ぎすぎて一時はどうなるかと思ったけどね…
なけなしのお金で塗り薬買ったからたぶん大丈夫。

心配してくれた人々みな迷惑かけてごめんよ。
そしてまじでありがとう。



全然話がまとまってないけど
またねヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしえ
足お大事にしてくださひ('A`);

友達の友達がロッキンで細美さんに会って握手とサインしてもらたらしいっすよ!!!
2006/08/06[Sun] 22:12:44 :EDIT:
よしえチャンへ
ロクン
ありが㌧(*´艸`)

…なんてこったい!!緊急事態発生じゃないですか!?

やべぇやべぇやべぇやべぇ

私もサマソニで高橋さんに会うかしら(愛)…?(多分無理)
2006/08/06[Sun] 22:20:16 :EDIT:
無題
ニャー
どの機種だょ?!?!
ぁ、カラオケンいつ行く??
2006/08/07[Mon] 16:07:09 :EDIT:
ニャーへ♪
ロクン
UGAだよ★

カラオケーーー!!今週はもう時間無くて、来週はほとんど長野にいるよ( ̄□ ̄;)!!
来週の土日か再来週のいつかがいいかな。
2006/08/07[Mon] 17:59:07 :EDIT:
無題
ニャー
もしドラチャンかウチのどっちかが、親の説得をシクッたら来週の土曜でもオケです♡
2006/08/07[Mon] 20:10:52 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]