Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝って来ました。

ダンベルちゃんのほかにニャーとめぐたんからも連絡もらって、

私はほんとにいい友人を持ったよ…うん、

と半泣きで逝くことを決意。

みんな、こんなに自己中なのにありがとう。


まずはとりあえずみんなで歩行者天国を歩いていたら、

なにやらジャージを着込んだおっさんにつかまった。

「お姉ちゃんたちやってきなよ」

渡されたのはバスケットボール。
どうやらフリースローをしろと言われたらしい。

必死にシュートするわたし。
5回中3回!
まぁいいんじゃね?
満足満足。

ここでおっさん。

「はいじゃぁ次吹き矢やってきてね~」

…What's!?

渡された紙を見ると確かに

・フリースロー
・吹き矢

って書いてある。

吹き矢なんてやったことねぇし!!!

と言いつつやけに熱くなるわたし。

これも3回。初めてにしては上出来だしない?


おっさんがくれると言った豪華商品は

1リットルペット用の携帯クーラーというのかしら、あれ。
保冷バッグみたいなやつだった。

豪華なのだろうか…

わたしはこれから1リットルペットに水を入れて学校に行くのでしょうか。

No Way.

使えねぇーーー




あとは帰るまで、八幡宮の境内とか参道に出てる屋台を行き来して楽しみました☆

かき氷とかから揚げとか、夏祭りお馴染みで懐かしかったよ。

最近のかき氷屋さんは親切で、
シロップかけ放題だったよ♪

このくらいかなーと調節している私の隣で
大量の練乳をかけるめぐたん。
「まだ足りないよ」

シロップかけすぎたダンベルちゃんを笑っていたら、
私も人のこと言えないくらいかけていたらしい。

最後のほうかなり甘かったぜぃ。あひゃひゃ。


はぁ~もう夏なのね。

実は大塚愛の金魚花火が好きなんだ。
ああいう神秘的な感じを持つの。夏の夜って。

今日は昼だったけど。



やっぱり課題が心配だったから、他の人を残してバイトがあるめぐたんと帰ってきました。

帰る時に

すごくしっかりした御神輿が3体くらい出てて、
市町村合併で消えた私の地元のおまつりを思い出して悲しくなりました。ぐすん。

御神輿がさぁ~!!

語ると長くなるので割愛するが

私は細工のしっかりした昔の木造物を見ると
なぜか興奮するのですよ。

素敵だった、あの御神輿たち(ぽっ)




そして最後に、カレーをもらうために
めぐたんのおうちにお邪魔してきました。

めるへんちっく♪笑
なおうちだったのです。

とにかく
めぐたんカレーありがとう(愛)

今日の夕飯にするから。

そしてそして
もらうもんだけもらって

お金返すの忘れてきた私。

最低!

すまん!!

明日絶対!!!



あー、
でもすごく楽しかったな♪♪

ダンベルちゃん誘ってくれてありがとう(愛愛愛)
みんなみんなありがとう(大好きっ愛愛愛)

ほんとみんなに出会えてよかったよ。
まじでそう思うよ。

今度は花火大会があるね。
テスト期間中だけど。

またみんなで行けたらいいなぁ。
PR
おはようございまっす。

今起きたロックンだよ。

メルがたくさん来てるのに眠くて目が開かなくて見てなかったら、

お祭りに行こうっていうお誘いのメルだった。

ダンベルちゃん3回も無視してごめん!!!

そしてなぜか寝起きで追い詰められてる私は

行かないー

と送ってしまって

後悔中。

今再びダンベルちゃんと連絡とってます。

メル気付いてくれーーー

実のところまだ悩んでるけど

みんな行くなら行きたいな。





あああああああ

こういうの自己中っていうんだよね。

最低。

もっとちゃんと考えてから返信すればよかった。
昨日ダメ携帯から送ろうと思って書き始めて
そのまま力尽きたらしい。

よぉ。

最近1週間朝ごはんを食べてないロックンガールだよ。
どうしよう~朝ちゃんと食べないと太るって言うのに。



そうそう。昨日の話。

昨日はニャーの部屋で1時まで飲んでました。
プレゼン終わってやっと肩の荷がおりたからね、後夜祭でもしようかと。笑

まぁいろいろあって2人で飲んでたわけですよ。

こないだの新歓でジョッキに入ったカルピスサワー全部飲めたから
私強くなったのら?

と思っていたんだけど
チューハイの缶半分で全身異様に真っ赤になるのは相変わらずだった。
てかすごい赤だった!
ニャーは普通だったのにね。

やっぱ母親の血のほうを多く継いでるらしい。


なんだかんだで2人で4本空けてしまつた( ̄□ ̄;)!!

もう最後のほうとか2人ともテンション異常で、
なぜかニャーの卒業アルバムを引っ張り出して
一人ひとりの顔を「しょうゆ」と「ソース」にわけて遊んでた。

使われた人たち可哀想。あはは。



まぁでもとにかく楽しくてよかった。
ニャーに元気をあげに行ったのに、逆に私が元気もらっちゃったよ。

ありがとうね。


↑哀愁漂わせつつたそがれながら○ーパーカップ チョコミント味をほおばる蛍チャンの図。

テナーTシャツを着てちょこんと座る後ろ姿がちょと切ない。

教習のため5分でピ○を喰い終わった私が、まだ5分の1も終わっていない蛍チャンを置き去りにしたのが原因です。

ゴメンチャイ;;

でも美味しかった!!今度は学校の購買でトルコ風アイスを買いたい。

ちなみに写真前方の鬱蒼と茂る垣根の向こうは大学です。

な、なんて田舎なんだ。
雰囲気的には川中島+屋代+戸倉÷3
ってとこですかね。



今日の学科教習の担当教官はかなりツボる人だった。

なんというか、しゃべり方がウケる。笑いこらえるのに必死で教習どころじゃなかった。

昔こういう人に会ったことあるしね?

と思い、考えながら帰宅すると、私の脳裏に最強の人物が。


シンジ・フジタ!!!


そうだ!年齢は違ったがあの教官のファンキーなしゃべり方は彼にそっくりだった。

シンジ・フジタ元気かなぁ??
好きだったなぁ彼の現代文。

「おぅっ元気か?」って聞いてもらえるだけで129%元気になれた。
放課後の教室、観客は私独りでギターソロコンサートしてくれたなぁ…(ぽっ)


そんな私ですが今日も蛍チャンに高橋さんへの溢れ出んばかりの愛を語り、
「病気だ!!」でお馴染みの痛快なツッコミをありがたく頂戴しました。

毎度まいどありがとぅ☆

サマソニ行く前に絶対祭り開催しなきゃだね!!!
まだ眠れていないロックンガールwithみぽだぜこん畜生。

みぽが群大の男の子とメェルしてる!!
しかもなぜか私の携帯で。
顔も見たことないよ!そんな奴のメェルが私の受信箱に来るのか。
なんか嫌だぜ。

さっきやっと砂ちゃんの宿題とマークせんせのエッセイが終わったよ。

疲れたよぉぉー 他になんか宿題あったかなぁ??

とりあえず早く寝たい。

みぽ早く群大の奴に返信してお風呂入ってね。

BGMのガゼットが子守唄に聴こえる私の耳はやはりロックを聴くためだけに付いているのでしょう。

おやすみ。
ぼむじあ。

夕立のせいで買い物行く気が失せたロックンガールです。

あーぁ。今日もまた白色野菜無しかよ。
いい加減飽きたぜジャガイモとニンジン。

何食べよう…

久しぶりに肉食べようかな。








なんかさー

元気ないぜ。

私じゃなくて私の周りの子達がさ。

みんな
別れたとか彼にふられたとかでどんよりしてる。

ご飯食べられなくなっちゃってる友達も居て
だいじょぶかしら…

ただでさえ空気ジメジメしててやな感じなのに!!

私はさ、そういう経験があんま無いから話聞いてあげることしかできなくて

それがまた辛いよ。

みんな、自分が破滅しそうなくらい人を愛して居たんだね…

私にはそんな気持ちがわかるようでわからないんだけど

頼む、元気だしておくれ!!!
私が融ける↓↓

何もしてあげられないけどね、せめてみんなに笑顔をあげるよ。
落ち込んでる子もいつか
つられて笑顔になれるようにさぁ。

彼が振ろうと傷付けようと何しようと
私はみんなが大好きなのら!!


恋愛ってほんと難しいね。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]