Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。ロックンです。

いやー友達のチカラってすごいね。

みんな、あんなに鬱だった私に元気をくれたよ。
一緒に居るだけでね。それってまじすごい。

私きっと友達依存症なのねん。

土日が寂しくて仕方ないもん。

ブログにコメント貰えると泣きそうなくらい嬉しいし…。


私の大切な友達
みんなみんなありがとう(*´艸`)



まだ本調子じゃないけど、だんだんよくなってきたよ。


早くみんなにすまいるお届けできたらいいな。




すぺしゃるさんくす:めぐたん

わざわざ電話してもらっちゃって申し訳なかったなり↓
まじあの時は気分がMAXに低くて…迷惑かけたなりよ(>_<;)
すげぇ元気もらえた。
本当にありがとうね(*´艸`)
PR
今日は、

「僕らの夏休み日記~ちくわが飛んだ日~『ママー!!ちくわが飛んだよ☆』」

ってことで(ニャー命名)夏休み報告会をニャーの家でしたよ。


ゆーいとシロちゃん以外はみんな昨日からニャーの家で飲んでたらしいけど

行ったらその割に元気だった(^_^;)


みんな微笑ましい/充実した夏休みを送ってて羨ましかった…
なんせ自分はサークルと教習で殆ど時間潰れましたから。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱみんなの話を聞くのは楽しいなぁヽ(´ー`)ノ
ちょいとした暴露も挟みつつ♪
決して強制的に語ら…(危)


話が終了したらご飯♪

4人で焼きそば作ってくれてたので、残った私とゆーいとシロちゃんで
ウノを買いに行ったよ。

やりたいって声があがったからさ☆

そして買ったウノは私のものになりました(o`∀´o)


ニャーとダンベルちゃん、くぅたん、めぐたんが力を合わせて作った焼きそば

隔絶な美味さ(*´艸`)(*´艸`)

久しぶりに美味しい焼きそば食べたよ(*´∀`)☆



そしてその後シアワセな気分になってまったりしていたら…


みんなが


♪ハッピバースデートゥーユー♪


歌い始めて

ケーキ登場!!






。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。



まじ嬉しかった!!!!!!

ってかびびったょ。

みんな留学してたのに、いつの間に!!って感じ(゚Д゚)!!

私の誕生日は夏休み中だし、
予想してなかったから
ホントに嬉しかったし
シアワセな気分になった(*´艸`)(*´艸`)

しかも
初めてのちゃんとしたバースデーケーキ!!
自分の名前がチョコプレートに書いてあるケーキなんて生まれて初めて!!
もう子どもじゃないし、諦めてたこの幸せな気持ち!!(≧▽≦)


なんてこったい!!



し・あ・わ・せ(*´艸`)


みんなみんなありがとう!!!!!!

この喜び
ことばじゃ表せないっす。




それから、すごくたくさんのプレゼントをもらいました。

留学組はそれぞれの国のおみやげをプレゼントにくれて、インターナショナルだった(*´艸`)

みんな素敵で魅力的なものばかりだったけど、
特にゆーいがくれたアボリジニのブーメラン最高(≧▽≦)

持ちかた・立ちかた・投げかた
まで書いてあって素敵(*´艸`)

ゆーい、私実家帰って練習するから。笑

ニャーは、私好みのアジアンな布をプレゼントしてくれました。
これで私の部屋がさらにアジアンテイストになるっす(*´∀`)


本当に本当にみんなありがとうね(*´艸`)


ロックン、明日からも頑張れるよ。

みんなに会えて本当によかった(*´艸`)




P・S
ウノやりました。

5回やって、2回目から罰ゲーム有りにして
2回負けた。゚(゚´Д`゚)゚。

罰ゲームはとっても恥ずかしかったです↓↓↓

ドジョウすくいって(´Д`;)
ネットボールのユニフォーム(下スコート)着ろって(´Д`;)

のーん(ノ>Д<)ノ(ノ>Д<)ノ

結局やったけど…
今日は独りかぁ…と思っていたけど、

今日もめぐたんが来てくれてハッピーなロックンです。


めぐたんちの給湯機は明日直るみたい。

3日もうちじゃいい加減飽きたでしょうよ(^_^;)

でも私はいつでも誰でもウェルカム♪だけどね(*´∀`)
もちろん女の子オンリー!!
男子立ち入り禁止!!



語ったよ、何故かものすごくたくさん。

家のこととかきょうだいのこととか
とりあえずかなり語ったよね(*´艸`)

知られざるめぐたんの●●とか知れたし(*´艸`)…この話題にはあんま突っ込まないでください。byめぐたん





とりあえずこれで明日もちゃんと起きれるよ~☆
さんきゅうめぐたん!!




1件目。

「ガスがおかしくなってお湯出ない(´Д`;)お風呂入りに行っていい?」

fromめぐたん。

ということで今日はめぐたんがお泊まりです。
2回目のご招待。

毎回毎回汚くてすまぬ(´_`)

明日まじで起こしてね。



2件目。

うちから電話があったのでかけなおすと

「ごめ。ヒマだったから電話しただけで別によかったっす。」

fromろひすん。

友達来てるの?

って聞くから切るのかと思いきや
何故か思いっきりろひすんトーク開始。

奴はまじで面白いから、
電話切ったときは腹筋が痙攣してた。

っつか友達来てるって言ってんだから即行切れよ…
まぁ爆笑しながら聞いてた私にも責任はある。

そのおかげでめぐたんに写メ撮られて、しかもブログに載せられてしまた!!

きもい。゚(゚´Д`゚)゚。






まぁいいや。
今日は楽しかったなぁ。

国際理解の講義でダンベルちゃんにも会えて
幸せ(*´艸`)

明日も1限からだけど頑張る。



さぁて、めぐたんのためのべっどめいきんぐします♪

写真はめぐたんが一粒くれたニュージの飴。
美味しい(*´艸`)
UPしたよー。

待望の!!(?)ニャーのHP完成♪ってコトでロックンと音楽の趣味とか、妄想癖な点で似通ってる人は遊びに行ってみてね。
きっと同感できる記事満載よぉん(*´艸`)

私がめっちゃ世話アーンドゥ迷惑かけてるおねいさん的存在だよ、ニャーは…

あっ遊びに行くときは手元にハンカチを忘れずに。
爆笑により、涙が留められなくなることがあります。まじだよ。
あと腹筋鍛えてから行かないと次の日筋肉痛になるかもね。笑

ちなみにこの場を借りてもう1回宣伝しますが
ニャーのホムペの上に貼ってあるのが、いつも私の高橋さんへの愛を、高橋さんの代わりに痛快なツッコミで受け止めてくれてる蛍チャンのブログだよ。
ロックとライヴを愛している人は是非行ってみてね。
私よりも1枚も2枚も上の音楽論が読めます♪





今日はこの後高速教習だけど、果てなく具合悪し…ヤヴァイ
教習所でゆんたんに会ったよ。

久々に大学の友達と1時間くらい話した。
まじゆんたんお隣さんなのにね~(^_^;)
活動時間合わなくて全然会わないよね↓

今日卒検受かったんだってさ。
もらった初心者マーク見せてくれたよ。

私も頑張らないとなー…

と言いつつ今日もエンスト・エンスト・エンスト……( ̄□ ̄;)!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

いつになったら慣れるんだろね、ギアチェンジ。



今日は送迎の時間が狂ってて、送迎のおじさんたちも大変そうだった。
大学方面の送迎が1時間くらい遅れてて、ゆんたんとずっとだべってたよ。


恋愛について熱く語ってみた(笑)

ゆんたんは東京に派遣でバイトに行って、いろんな人を見てるらしくなんだかひとまわり成長してた。

私は恋愛に対してはいつも消極的だから普通だけどね、
彼女最近いろいろあって沈んでたから。消極的な彼女なんて考えられなくて心配してたんだ。

よかったよ、元気で積極的な彼女が見れて。それでこそゆんたんだよ。


そんな彼女も金曜には実家に戻り…私は正真正銘の独りになります。
うは寂し。

…負けない!!(>_<。)



これから学科教習だよ。
眠いなぁ~寝たら退場だよ、頑張らないとね。


今までニャーとエンドレスにチャットしてましたー☆

超面白いんだって、ニャーが。まじで。

ひとりこむぴゅたに向かって大爆笑だったよ。

いろんな人のPVと、めちゃ面白いお笑い映像をもらった。
ニャー、見れたよ東京ダイ○マ○ト。やばいウケた。さんくす!

明日は久しぶりの教習とサークルだよ。

今日あのくそ暑い部室で頑張って音とりした分明日は涼しくなってくれればいいなぁ…

…無理かぁ(^_^;)

そうそう、カレーはめんどいから止めてもう寝るよ。

確か今日は戸倉の花火の日だったハズ…

見たかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
綺麗なんだよ~
ナイアガラの滝(花火の名前)、とか最高だよ。
友達と行ったってうっとりしちゃうよ☆

…来年こそ!!

写真はニャーの力作、その名もニャー。笑
この顔がカワイイ(萌え)
くぅちゃんにアイスとジュースを頂戴して、2人で3時間くらいくっちゃべってたロックンガールです。

いろいろ話したね。
写真見たり何故か日本史の資料集見たり、話題は尽きズ。

くぅちゃんが2つ前の記事に載ってる自称じゃむおじさんを待ち受けにしててびびりました笑

元気たくさん貰ったのら。

ありがちょん(愛愛愛)またいつでも来いやぁ~(*´∀`)/

梅漬けとパンダさんと一緒に待ってるから。



そういえば、ずっとカラオケで歌いたかった曲が、ある機種に入ってるのを発見。

その機種は結構いろいろ入ってて好きなんだけど、どうしても許せないのが

私の大好きなELLEのCakes And ~が入ってない!!ありえねぇ!

まぁいいや、とにかく。

ニャー!!揶揄歌い放題だぜ!!今度行ったときはあの機種にしようね♪



やっとテンションが普通になってきたんだけど、明日は久しぶりにサークル仲間で集まって音とりをするから、声帯の調子を整えて今日は早めに寝るよ。



あーあ、今頃蛍チャンはロッキン最後のステージを楽しんでるんだろうな。
いいなー私もロッキン行ってRAD見たかった。(涙)

RADは出ないけど(>_<。)とりあえずサマソニまで我慢だ!何かを!(?)




勝手に肉離れ疑惑をかけられた左足さんは順調に回復の一途を辿っております。
昨日プールで泳ぎすぎて一時はどうなるかと思ったけどね…
なけなしのお金で塗り薬買ったからたぶん大丈夫。

心配してくれた人々みな迷惑かけてごめんよ。
そしてまじでありがとう。



全然話がまとまってないけど
またねヽ(´ー`)ノ
果てなくヒマだったので、
やっちゃんと電話なんてしてみた。
というよりメェルしてたらいきなりかかってきた。

っていうか今日初めて奴の電話番号を知った。
16年越しの付き合いなのに…。

なんか悪酔いしてたんですけどー。

気持ち悪いくらいテンション高かったんですけどー。

ごめんね連発でなんか私したかよー?って感じだったんですけどー。


びびったよ、あいつが酒飲むなんてさ。
しかもあの声は
たぶんかなりの量を飲んでた。


酔ってる奴の相手は大変だよ、
文章構成成り立ってないし呂律まわってないし意味わかんない言葉連発するし。


つまりね、言いたいことは、

みんなお酒は程々に♪

意識を失うまで呑むのは止めましょう。

特にいつも冷静だったり無表情だったりする人。

見てる人の心臓に悪いです、まじで。


って言ってる私も人のこといえないくらい飲んでヒトが変わりますが(^_^;)



そーんないちにち★



シャロォム。

今までダンベルちゃんの家で、いつもの7人で飲み会してたろっくんです。

くぅちゃんとニャーの誕生日パーチィでした♪

枝豆とアイスとバースデーケーキを大量消費しました。あひゃひゃ。

すんげぇ呑んだ。

あ、私強いんだなって気付いた。
全身すぐ真っ赤になるんだけどね、全然酔わないんでしゅ。

意識も失わないし、今日はとりわけ静かだったね。

…いや、トリビア見て妄想してたとかじゃなく。笑。

今日はシロちゃんとめぐたんがすごかったです☆
というか上の2人+私がすごかったです☆

枝豆つまんで呑みながらだべる3人。笑

完全にどっかのオッサン化してたよね。うん。

おもしろかったぁ♪

みんながそれぞれ実家に帰ったり留学したりする前に集まれてホントによかった(愛)



でもぶっちゃけみんな明日からの集中講義取ってるから普通に明日も会うよね。



私明日起きれるかまじで心配だす。


そうなの、私には、明日提出のアジ歴の一番厄介なレポートが残されているのです!!

下手すると徹夜やも…

うん、ぎゃむばるなり!

っていうかやぱ私酔ってる?文が滅茶苦茶な気がしないでもなくもない?

んふふ。(壊)


ということでホルモンのレポは書けるか不明っす。
自分の将来のためにも残しておきたいんだけどなぁ…。

とりあえず今からシャワーを浴びて
なんとか3時前にはレポート終わらせたいです。



この記事リアルタイムで読んでくれた人へ。
私の分まで寝といてください。



ララバイ☆★☆
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]