Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台貨物のホムペに行きました。

声が!!千葉さんの声つき(*´艸`)

この訛り素敵ね(*´艸`)

っていうかみんな全然顔違う(*´艸`)

違いすぎて原型が誰なのかわかんない人が居たよ。っていうか元の顔が思い出せないくらい特殊メイク(?)がすごいよ。

化粧ってすごい。化粧次第で人はあんなにも変わる。笑

神様もう少しだけ、のジャケがすごいね。買うとき恥ずかしくて店員さんに出せなそう笑
ホルモンのロッキンポ並みだよ。でも私はちゃんと表を上にして出したからきっと仙貨のCDも表を上で出すと思うよ。
いや、買うなんてまだ言ってないよ?

あーこんなこと言ってわかるのめぐたんとニャーくらいだわさ。

めぐたん早く帰って来てーー(まだ旅立って4日位しか経ってないっつの)
語ってもらいたくて仕方がない。


そろそろ寝なければ。

今日も枕元には素敵な悪夢さんを置いて寝ます。

音と一緒に
柩さんが夢に現れてくれますように。

ぐんない。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしヱ
うわぁぁん。・+.(゚PД`゚)

先輩はネ申ですお‥!!

あたしはロッピーと格闘
友達は電話で格闘‥

でも2人掛かりじゃ取れない気がするとです‥‥

よければ(本当によければ)手伝って下さると嬉しかです
2006/08/24[Thu] 08:26:49 :EDIT:
よっしーへ
ロクン
あいあい♪

んじゃ電話でお手伝いさせていただきやす(*´∀`)
とれなかったらホントにごめんねなんだけどね…(´_`)

またチケ発売日とかコードとか教えてねん☆
2006/08/24[Thu] 10:19:51 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]