Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さらに仲良しになってしまった宗教団体のおねいさんが
今日は師匠みたいな人を連れてきた。(!)

っていうか彼女は自分たちは宗教団体じゃなくて聖書についてただ勉強するだけの団体だとか言っていたような気もしないでもない。

だけど…、
嗚呼、今日こそ強制勧誘されるのか、いい人そうに見えたけどやっぱ営業目的だったんだ…ショック。


と勝手に思い込んで悲しい気持ちでおねいさんの話を聞いていたんだけど、

今日もお話だけで終わって去って行った。

あり?

ロックン拍子抜け。

粘り強く私が入りますって言うの待ってるのかなぁ。
とってもいい人たちだけど、彼女たちが何したいのか私には理解不能。

いつも聖書の中のことばを可愛いメモ帳に書いて、わかりやすい説明付きで渡してくれるんだけど、

「一緒にやってみませんか?」って勧誘されたのは未だ1回だけだし、
自分は一応仏教徒なのでそういう活動しませんって明言してるのに、毎回やってきては可愛いメモ用紙と少しの説明を残して去ってゆく。

これってただの慈善運動ってやつ?

う~ん。いつか洗脳されるのかなぁ???

でも、もらったメモ用紙を大切にしまって、時々読み返してるロックンが居るよ。

だってすごく共感できるんだよー困ったことに(…まぁ別に困ってもないかな)。

私が常日頃から考えてることとか、いつも後悔することとか、聖書の中ですごくいい言葉で戒めてあって、時には励ましてくれてて。

なんか、いつも心でこうしなきゃって考えてて、でもそれって間違ってるのかな?って、独りで考えて不安になってたこととかを奨励してくれてて、「あ、自分間違ってなかったんだ」って思ったり。


私の行きたかった大学(まだ言ってる)は基督系の学校で、もし入れたらキリスト教概念っていう講義が受けられたんだけど、実はそれが一番楽しみにしてた講義なんだよね。

だから毎回持ってきてくれる言葉たちは迷惑でもなんともなくて、むしろ入らないって言ってるのに持ってきてお話してくれるおねいさんに感謝してて、

でも自ら活動する立場にはなりませんっていうね(^_^;)
知りたいけど自分だけ知ってればいい。人にまで知らせるつもりはない。つまり自己中でめんどくさがりの最低なやつってことですかね。


ってか!!!

こないだもらったことばの紙が無いよ(>_<。)
何処いったんだろ?あぁ~いい事書いてあったのに。

んーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしえ
宗教団体勧誘されたら洗脳されてしまいそうで怖いとです(´;ω;`)

新木場行くとですか(゚Д゚)浦山!!裏山!!‥orz

一般取れない気がするです‥ミーハーと知ったかには負けたくな‥(ry

と思ってしまう自分がいます。・+.(゚PД`゚)
2006/08/23[Wed] 21:26:09 :EDIT:
よしえチャンへ
ロクン
私も怖いだす…。
でも勧誘されたら断るよ、絶対!!
つおい女になる!!ナヲちゃんくらい!!笑

行けるのはほんと奇跡だよ~、友達の友達が当ててくれて、誘ってくれたのよ(--;

確かに!!負けたくないねぇ。
よしえチャンにはライヴ行って欲しいよ、ELLE愛してるって知ってるから。
取れたらいいね☆私も願っとくから!!むしろ手伝うよ!
ELLEのチケは電話使うのら?とにかく私にできることならば何でもするなり。
2006/08/23[Wed] 21:55:30 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]