Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼあのいち。
さっきまでサークルの先輩と仲間で、ある先輩のバイト先のレストランで食事をとっていたロックンだぉ。

カレー美味しかった。辛いのが好きなロックンは、みんなノーマルか甘口なのに「1カラ」で頼みました。フフン♪
あ、ちなみに「4カラ」まであったよ。
でも3年生の先輩が1人「2カラ」を頼んでいて負けました。

「1カラ」あんま辛くなかったなぁ。
だけど先輩に「2カラ」を味見させてもらったら結構キツく辛かった。
そんな「2カラ」の後「次来るときは3カラにしようかなー」とおっしゃっていた先輩…脱帽です。

バイト中の先輩がアイスを奢ってくれて神でした。ありがとうございます!!

美味しかったぁぁぁ、また行こう。

そしてその後本当はみんなでカラオケに行くはずだったんです。

姐御と「今日はメア歌いたいなぁ~」みたく談笑しながら、チャリこいでたんです。行く気満々だったんです。



なんでパンクするの



意味不明。

何を踏んだの、何が原因なの?
暗くてわからないし、これでサマソニの帰りみたいにまた橋渡るのは最高にだるかったし、何より迷惑だったので涙をのんで引き返しました。

行きたかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

だってね、今日はサークル内で一番話が合う先輩が居たんだよ~
先輩の10FEET聴きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まじショックでかい。

しかもパンクとかふざけんなだし。

また店まで歩いてチャリ押してかなきゃじゃん。
しかも今回は金がかかる、きっと。

果てなくめんどくせぇ!

あーまじ憂鬱。チャリなきゃ駅まで行けないし、出歩けないし。
高校まで使ってたチャリはもっと頑丈だったのになぁ。捨てられたけど。

うわんカラオケ…泣(しつこい)

明日早起きして直してもらいに逝って来ます。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしえ
この間はコメントありがとうございました★⌒だいぶ励みになりましたよ‥。゚(゚´Д`゚)゚。今も気分はいっぱいいっぱいですけど;なんかひょっこり帰ってきそうな気がして‥

カラおK 逝きたひ 。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/08/30[Wed] 21:55:37 :EDIT:
よしえチャンへ
ロクン
ううん、なんだか無力感でいっぱいだよ。
あんなことしか言えなくてごめんね…。
私は今までにそういう経験がないから…
でも、気持ちはわかるよ!!笑ってる写真見れば今も何処かに居るって思うし。

もう少しの間はつらいだろうけど…気を確かにね。


私もホントに逝きたかったよ(>_<。)
いつかよしえチャンとも逝ってみたいなぁ(*´艸`)
ELLE歌おうぜぃ♪
2006/08/30[Wed] 22:03:44 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]