Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、意味は無いですが、サマソニでは様々に素敵な人々を見てきたので(主に男の人;自分何て奴だ)彼らについて感想を書きたいと思ふ。プライバシー侵害かなぁ?でも名前とか全く知らないから多分大丈夫。(ほんとかよ)

①青髪漆黒ピアスのあの人

彼は…やっぱ忘れられないですね、はい。
前の記事でいっぱい書いたけど。圧倒的な印象でした、最初に見たときから。
私もいつか真っ青に髪染めて、長くはない漆黒のピアスとか耳にぶら下げてみたいですね。笑。

彼のきょろきょろしてた眼差しは多分一生忘れられません。


②帽子の人

1日目、グッズ売り場に並ぶためにスモーキングエリアを抜けたあたりで発見した男の人。
帽子が凄く可愛かったんだよー(*´艸`)
黒くて、ツノが2本♪悪魔みたい♪

一緒に写真撮って欲しかったんだけど、そう思った時うちらは既に列に並んでて無理だった(´_`)

その後マリンステージで再びハケーン(゚∀゚)
が、
勇気が無くて話しかけられず(´_`)
そのうちライヴ始まり。そして暴動が始まり。再び見失い…。

嗚呼勇気の無い私。惨めー。

それにつけても可愛かったんです(*´艸`)
帽子だけじゃなくて顔も可愛かった気がする。


③会場で見たすごい人

あれは見間違いだったのか…??
一瞬のことでよく覚えてないっていうかビックリしちゃって直視できなかった。

多分一番最初のアーティストのときだったと思うんだ、彼女を見たのは。
もしかしたら彼だったかも。でもそしたら普通なんだけどね…。

最初だからまだ観客の入りも少なくて、曲と曲の切れ目で人が前に出たり後ろに下がったり、結構自由にできたんね。
結構人来たな、って思って人間ウォッチングを始めた刹那!!

上半身裸の人が私の横を通り過ぎて行った。
多分外国出身のお方。髪は長くてゆるいパーマがかかってる感じ。
そしてあの体格というか骨格のつくりは確かに女性のそれに見えた…。
微笑していらっしゃったし。

背中に刺青アリ。かっこよかった!!

けどちょっと待って?

女の人…?
上半身裸…?

…え(('Д'))?

そ、それもひとつの楽しみ方ってやつですかね。
兎に角ビックリしたんですね、幻想かも知れないけど。

こんなに気になるんだったら意を決してちゃんと確認しとけばよかったよ。


④救護室で私の面倒を見てくれた人

「前に行ったらダメ!!」と警告してくれた人です。
とってもお世話になりました。
優しく対応してくれたり励ましたりしてくれたし、ちょくちょく様子見に来てくれた。
私の数少ない発言(熱で朦朧としていたため)から、適切な判断で処置してくれて本当に感謝です。

そんな彼ですが、

我が高校では政経のエキスパート的存在だった彼にそっくりでした。

そう、あの●井氏です。

まずメガネが似てる。
んで目が細いのも似てる。

髪型も似てた。気がする。

んで極めつけに、声がまじで●井氏だ。

私は意識が危うい(大袈裟)中、

彼、もしかして●井氏の兄弟とかかなぁ、苗字聞いてみようかな…もしや兄弟そろって東●大なのか?しかもそしたらこの人医学部じゃん。すげーな…

とかぐるぐると考えていましたよー。
かなり妄想だね~今振り返ると(^_^;)



その他、私この人と絶対どっかで会ったことある!!って人にたくさん会いました。そして、観察しました笑

ほんとネクラ。自分で言ってるのがかなり痛いけど。
いろんな人が見れて人生の勉強に(?)なったよ。

いつかスタッフで参加してみたいですね。かなりいろんな人が見れそう。どんだけネクラ?笑




はい。んじゃ番外編この辺で終わります。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]