Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は

待ちに待って待ちきれなかった…

合唱部OG会♪♪

ぶっちゃけこの集まりに参加するためだけに長野帰りました☆笑
いいの。どんなにお金がかかっても会いたい仲間だから。

私のチャリはパンクの回数が半端なくなって、
いつの間にかおとんに捨てられていた(っていうか捨ててから連絡が来た)ので
仕方なく妹のチャリを借りて行きました。
なんか変な音したんですけど。ギーギーみたいな。ちゃんと油注しとけよ。

炎天下の大正橋を渡り(暑ー死ぬ2秒手前ー)創造館へと急いでこいでると、後ろからムーさんの声が!!!

ムーさん髪伸びたねぇー!しかもサラッサラすとれーとぢゃないどぇすかぁ!!うーん綺麗(*´艸`)

髪型は変わったけど、中身は全然変わってないムーさんと楽しくお喋りしながら駐輪場所のほうを見ると、

エントランスに入る寸前のみゅきチャン発見!!

もぉ~貴女はもっと太りなさい!くらい細くて綺麗なんどす(愛)

みんな外見かわって綺麗になってる。
わたし何にも変わらず醜いまま。苦笑



……っていうかみんな遅刻しすぎダヨ!?

最初ムーさんが買い物行っちゃったせいで私とみゅきチャンしか居なかったし!笑!

しかも2人とも楽譜持ってないから何もできないっていうね(^_^;)
でもさすがみゅきチャン!
おぼろげながらも弾けてる弾けてる♪素敵でふ♪


後からみんな来て(れかチャンだけちょと遅かったけど)、
前の記事にも書いたけど、烏かねもん勘三郎をやたら熱心に歌いました。

この曲はアカペラで、確か広島あたりのわらべ歌。
実は発表とか1回もしたことなくて、ただ遊びで歌ってただけなんだけど。
でも丸さん(顧問)がちゃんと指揮ふってくれてた記憶があるからみんなも先生も好きだった曲じゃないかな。

2部から4部になるところでどうしても音が取れなかったんだよね、あれはまじで悔しい。
みゅきチャンが何回も音取ってくれるんだけど、1回たりともちゃんとした音出せなかった…。

一応現役なのに。゚(゚´Д`゚)゚。


烏かねもんのほかにも、懐かしい歌たくさん歌ったよ。

うちらのテーマソング的存在「チェリー」は勿論のこと
Nコンの自由曲・課題曲その他発表した曲でピアノ伴奏が付けられるやつを片っ端から歌ったよ。

最後に何歌ったんだっけ…?忘れちゃたよ(>_<。)
でもすごく良い時間だったのは確かで、私はすごく幸せだった。

だって、誰かが集まろうって言えば集まってくるみんなが居て、
歌おうよって声かければ、伴奏してくれるみゅきチャンとぁべちゃんが居て、ピアノの周りに集まってくるみんなが居る。

人間関係を築くのが下手で、いつも誰かに恨まれてた私を、一度も突き放さずにずっと支えてくれた最高の仲間なんだ。

That's why i love them forever.

合唱部のみんなが私を変えてくれた。
私に人の優しさとぬくもりを教えてくれた。

「私はこれからもロックンと友達で居たいからさ。」
そんなコトバ、合唱部に入るまで聞いたことなかったよ。
なんで自分生まれてきちゃったんだろうって、ずっと思ってて。

生きなきゃって思えたんだ。この仲間に会えて。
私を必要としてくれる人が居るんだなって、自己満とかナルシストとかじゃなくて、純粋に思えたんだ。

みんなみんなありがとう!
本当に感謝してるよ!
だいすき(愛愛愛)



創造館は5時までで、その後はカラオケー♪
ルゥちゃんと、ホントに悔しそうなれかチャン(私も悔しかったよ↓)にバイバイして屋代へGO!

屋代への道のりで私はぁべちゃんから衝撃の事実を聞きました!
知らなかったじょ??あり?でも私が忘れてるだけなのかなぁ…?
でも3月は私はムーさんと先に帰ってあんまぁべちゃんとお話しなかったからねぇ。

カラオケでは例によってほぼELLEとRADと洋楽しか歌いませんでした♪あへ。

久しぶりのカラオケでなんか調子上がらなかった気もする。

でもムーさんとリップ歌ったりして楽しかった!!一緒にっていうか私が勝手にYO!とか言ってただけだけど笑

あ、そうそう。へっくしゅんを歌って息切れしたんだ(笑)あれやべぇよ。
コトバが詰まりすぎてて英語どころか日本語のところもろくに歌えやしねぇ。
しかも息継ぎ一体何処でしてんですか野田さん!?くらいひとつのフレーズがウルトラハードだ。

それから、霊霊霊…魔魔魔…を歌ったら、さとつぃが異様に興奮してて可愛かったです。でへへ(アブナイ)


帰りはほぼ定番になってるけど、ぁべちゃんとお先に失礼して、大きくて綺麗な月を眺めながら帰りました。

いろいろ話せてよかったよ。
暗かったのに、橋の下まで送ってくれてありがとね(愛)
またメェルすっから。



本当に本当に楽しくて、シアワセな一日だったよ(*´艸`)

だからカラオケ料金が不当に高い気がしたのもなんとか許せるよ(*´艸`)

また集まれたらいいなぁ。




「愛してる」の響きだけで 生きてゆける気がしたよ
いつかまたこの場所で 君とめぐり会いたい
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みゆき
(;_;)
(;_;)
(;_;)
2006/08/19[Sat] 13:37:53 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]