Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐたん!!


HelenaのPVやべぇな!!!!!!

(≧▽≦)

(≧▽≦)


なんだこれ!!


まじかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。


っていうかジェラルドの笑顔が……殺られたぜ。


スマイルキラーだ…

可愛い…!

あまりの可愛さ&かっこよさに思わず叫んだし(^_^;)

「かっ…こいい!!!」

近所迷惑。


プラチナブロンドも素敵だけど黒髪も普通にかっこいい…(*´艸`)


やば!

眠れなそう。
PR
今夜はマイケミのDVDを見よう!

そうしよう。


早くめぐたんに返さなくちゃね。



1月10日が待ち遠しい。

早くジェラルドに会いたい。


ご飯食べて洗濯したら、DVD鑑賞会だ!!!

(*´艸`)
ただいまです。

@まいはうすなロックンです。


カラオケではメアとELLEとdustとSimple Plan…らへんを歌ってきました。
いちばんうまく歌えたんは茜かな。


楽しかった(*´艸`)


趣味合う先輩がフジファブリックを歌ってくれて、
(タイトル忘れたけど「パッパッパパラッパラッパッパ~」とか途中で言うやつ)
最高にかっこよかった(*´艸`)

あとBONNIE PINK(スペル自信なし)。

何気に発音良すぎてビビッた。
負けてらんねぇ!!笑



12時にオール組にサヨナラして、部長と帰ってきました。

やっぱりあの橋が怖い…でも部長さんが隣に居てくれたからまだ安心できた。
お話も楽しかったし。






サークルだけど、


やっぱり歌はやめたくない。

今やめてしまうと、せっかく1年間頑張って克服してきた私の声の弱点がまた元に戻ってしまう…(´_`)


だから、ギリギリまで練習に出させてもらうことにしました。

今度の発表には出られるかわかりませぬ。

でもTOEFLとか被ってなかったら出たいな。


合唱は、独りで歌うんとはまた違った楽しみが味わえる。

カラオケも好きだけど、カデンツやって声が綺麗にハモったあの瞬間が好き。


向こうでも何か参加できたらいいな。
聖歌隊とか。






久しぶりに飲んだので、
(しかも今日はアルコール度数20のカシスをいろんなジュースで割って飲みました)
いつも症状が出る左だけでなく右側も痛いです。
腕たちが。
足は今日は平気なんだけど。



そういえば今日久しぶりにヨッツィとシュシュに会った。カミュも(*´艸`)
シュシュは相変わらず…(^_^;)
カミュはさらに可愛くなってた(ぽっ)思わずハグしちゃったよ。
ヨッツィはこないだ教えてあげた(んです)ウィーザーに飽きたらしく、新しいバンドを求めてたのでNickelbackを教えてあげました。
ちなみに彼にはELLEは微妙だったらしいです…。なんてこったい。

先輩方はヨッツィと私がそういう関係だと勘違いしていたがしかし。
そんなことは一切無いのでござる。
先輩誰も見てないから書いても意味無いけど…(^_^;)

でもヨッツィは恋愛対象では絶対に見れないけど(可哀想)
合唱のことをいろいろ知ってるから、相談いっぱいできる。的確な答えくれるし。
彼は私に無いものを持ってる。だからすごいと思うし、いろいろ聞こうと思うんだ。

私は来年一年ブランク期間になるから、また彼と差が開くんだろうなぁ…(´_`)
いつになったら彼と並ぶことができるんだろう。

こんなコトを考える、闘争心の強い私。








さて、寒いのでシャワーを長めに浴びて寝ます。




さいごに。
先輩6人お疲れさまでした…
もう一緒に歌えないと思うと悲しい…というかまだ信じられない…。
またみんなでカラオケ行きましょう。
あのね…

怠惰な自分のせいで結局今終わった。
宿題が。

なんだかフラフラするんだけど、寝るべきかな?


起きれなかったらどうしよう…(:_;)(:_;)


今日はジャズな気分だったので、グレン・ミラーメドレーとか聴いてしまったよ。

なんだか重たいのが聴けない日だった。

よくあるんだよね。。。


重いのが聴けない日。
軽いのが無理な日。

しっとりしたのが聴きたい日。
激しい音楽を求める日。


なんだろねぇ…。



とにかく寝る。
なんかやばいもん。

フラフラっていうか、くらくら。

体が半分傾いてる。
やっと理解できたよ。

ファンファーレチックにね、なるほど。


っていうか1ページじゃなくて半ページじゃん!!

おかしなことになると思ったんだよ、1ページ目は続きがあるようなハーモニーで終わってるからさ。



けどやぱ抵抗あるなぁ。

賛美歌みたいなもんなのよ??


うーん(´_`)
シャローム。今日は早起きロックンです。

昨日はあんまりよく寝付けなかった。

でも、ちゃんと眠れたみたいで目覚めは快適よ。



さっき起きてすぐGREEN DAYを聴いた。

なぜか聞きたい気分だったから。

全然仲良くない人から借りたから(怖くて笑)歌詞とかちゃんと見ないまま返しちゃったんよね、だから歌詞がほとんどわからない。

好きなやつだけ暗記したけど。


聴いてびっくりしちゃった。

もう、唖然だった。


音がすごく薄っぺらく感じたんよ。

プレーヤーは重低音にしてあるし、iPodよりは音の厚みあるだろうに、
薄い。

ずっとSlipknot聴いてたせいかな。
最近朝はマンソンだったし。

彼ら3人組だから、音がね、まじで4種類しか聞こえないでしょ(Vo. G. Bs. Dr.)
それってノットの半分(^_^;)

音の厚みってこんなに違うんだ…

なぜか感動してしまったんよ。

昔はGREEN DAYのスピードにかなり衝撃を受けてたけど、もっと凄い人らに出会っちゃったからね。



それでもやっぱり曲は好きで、

私はセイントジミーが好きで笑
彼が登場する曲は全部好きね。

あと
「Wake Me Up When September Ends」。大好き(*´艸`)

きっとあの事件を題材にして作ったんだろうけど、
(GREEN DAYの曲は反戦・反米感が強い)
ホント共感できるってか、聴いてて悲しいけど落ち着く。

ビリーさん歌唱力最高だしね!!


ああこのアルバム最高傑作だよなぁ…
iPodに入れたい。

むしろアルバムが欲しい。
ちゃんと歌詞見たい。


アメリカンイディオットがカラオケで歌えるようになったらいいよね。
グッシャのビリーさんって5'11"だってホント?

Wikipediaとかにもそう書いてあるんだけど、信じられないんよね。
だって5フィートって150センチくらいよ?
ビリーさんが私より10センチも小さいの?

そんなわけないーーーーー!!!

どうなのよ・・・

こりゃ要チェックだね。
情報網を張り巡らせなければ。

誰か教えてくれ。

ささやかな疑問だけど気になるぜ。


つか5'11"ってJoeyさんより小さいし…。
New Found Gloryが

来日

なんて聞いてない!!



(´_`)


行きたす


(´_`)


でも今週末…



こころの準備できてねぇ…


しかもチケはあるのか?



(´_`)




(´_`)




行きたす!!

。゚(゚´Д`゚)゚。
Joeyさん!!!


素敵すぎてヤヴァイ!!




さっきまで蛍チャンが家に来ていました。


彼女の宿題を完成させるためこむぴゅたを貸していたので、
ネットもせず暇!

ってなわけで
時間無くて見れてなかったMurderdollsのDVD見ました。


個人的にはDead in Hollywoodがかなり好きだ。

なんか不気味だし。

不気味なものに惹かれる私…

変態…(^_^;)




また暇なとき見よー。





そういえば、新しく開けたお香MOONの香りが今までのと少し違って、
煙の成分?が強くなっててショックだった。


あとは風が強すぎて家の中にまで入ってくるよ。
嫌だ。

すきま風ほど一人暮らしを寂しくさせるものはないよ、たぶん。



そんな日が続いたらDVD鑑賞をしよう。

ELLEのDVDもまだ全部見てないし、
っていうか高橋さんかっこいいからもう1回見たいし、
めぐたんに借りたMy Chemical RomanceのDVDもまだ見てないし、
Slipknotももう1回見たいし、
ハウルだって何回でも見たい。



部屋にひとりのときは
音楽だけが私の寂しさを紛らわせてくれる。

みゅーじっくいずまいらいふ♪
らっどのあたらしいあるばむが

ほしい・・・


ほしい・・・


ほしい・・・


ほしいよぉ!



最高傑作とか言わないで!

まじで欲しくなるから。



1stもかなりよかったんだよね。

だから進化し続けてる彼らの4thがよくないわけないんだよね。




初回限定盤がほしいです。


何日だと思う?



dustboxのツアーファイナルの日だよ。



年内だよ。




金ないよ(゚∀゚)



…(´_`)(´_`)





考え物だなぁ。





そうだ。

来月バイトするよ。1日だけ。

1日で壱千円。
学校のお手伝いだからね(^_^;)

働くということの大切さなんかを学べたらよいかな、と。


まぁ学生相談員だからそんなに悟ることもないか。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]