Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OMG It was sooooooooooooooooooooooooooooo fun!


昨日3年ぶりに幕張に行ってきました。

めぐさんとあーあの頃はまだ若かったよね、
とか遠い目をしながら幕張メッセへ。

なんかもうご老体で急ぐこととかできないのでw
というか心理状態が変わったのかそんなにせっかちではなくなって
わりとゆっくりのんびり会場に行きました。

サマソニんときは実はマリンにずっと居たのでメッセは初なのです。
なんか会場の中がパシフィコ横浜みたいだった。

めぐさんがTシャツを誕生日プレゼントにって買ってくれました(*´艸`)
ありがとうにゃあ。あいしてる。
突然でびっくりしてHadouken!のTシャツ買いそびれたけど。笑


いろいろ見ましたがHadouken!とPendulumとProdigyが良かったです。

Hadouken!はCDよりテンポが遅くてノリどうしていいかわかんなかったけどとりあえず楽しかった。
昔からあんまダンスとかしないので、なかなか身体で音を楽しむってできないんですが
Hadouken!も彼らなりの音楽を作っていて、
それに合わせて私も自分なりに楽しめたかなーと思います。
なんか若干ヘドバンみたいになってたけどw
Get Smashed Gate Crashがやばかった。熱かった。


Pendulumは知らないグループだったけど、すごくかっこよくて音がまじでよかった。
心臓に直接響くような低音と素人からしたら神業なMIXがやばかった。
Prodigyの曲やってくれたときは会場のみんな狂うかと思ったよね。
やっばい興奮した。


そして!!Prodigy!!
彼らはなんというか格が違ったよ。
なんというか、動かずにはいられん感じ。
彼らのパフォーマンス始まるまですごく眠かったしかなり疲れてたんだけど
その場に突っ立っていられない、身体が勝手に動く。
まじライヴは*e*みたいだって細美さんが言ってたのを思い出した。
その通りです!!!wエクスタシーですよ。

OMENで弾けて
World's On Fireでアツくなり
Warrior's DanceでTheir Warriorになり踊りまくって
Breatheで恍惚状態に。

そしてアンコールにTake Me To The Hospital!!!!!
その場で死んでもいいと一瞬思った。
最後はOut Of Spaceの合唱でfinish。

もりだくさんな内容でおなかいっぱいになりました。
8500円とかまじF***!とか思ったけど払った価値あったよ。
っていうかそれ以上。本当行って良かったーーーーーー
これで成仏できる。いやまだかw

喉渇いてやばくて会場出た後ファンタ飲んで水飲んで
足りずに駅でまた水買って飲んで。
水ってすごい。渇きがすぐに癒える。
水のありがたさを感じました。w

そして終電で帰ってきました。
コンタクトしたまま電車の中で寝ちゃって目がパリパリになってました。
でもちゃんと安全運転で帰ってきましたよ。

いやー楽しかったです。
もっと老体にならないうちにまた行きたいです。
お金たくさん稼いで…。



昨日ちょっとトラブルがあって、
異文化理解って口で言って頭で理解するよりも何倍も難しいな、と思った。
私は日本人。日本の文化中で育って暮らしている人間。
日本の文化の中では日本人のように振舞う。
ほかの文化の中ではそこにあった振舞いを。

でも、互いに異なる文化を持った人の前でどう振舞う?
私は日本に。
あの人は遠い地に。
それでも私は私を変えるべきなのか…

彼は、私は私らしく生きればいいのだ、と言う。
私も、そう思う。自分にも彼にも嘘をつきたくはない。
でも、私の振る舞いを見て彼が悲しむのも嫌だ…
私は楽しいのに彼は悲しいなんて、本当の幸せじゃない。

どうするべきなのか……
永遠の課題かもしれません。
and yet still I love him, that's the only thing I can say now...
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]