Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなん。

まじ、なんなん。




なんで私、こんなにイライラしてるん?

もう、関係ないじゃん。
もう、気にすることないんじゃん。

でも、やっぱり羨ましいんだろうな。


そして、いちいち行動が気に障る。
困る。

別に、何も間違ったことしてないのにね?
あの人はあの人なりの生き方をしていて、
私はそれに口を挟むべきではないし、
そんなことするつもりもないけれど

だからこそ、いらついているのかもしれない。

一度人の思うところを聞いてしまえば、
それを無視して自分のやりたいことを貫き通すほど
私はKYじゃない、まだ。

私は負けたんじゃない。
譲ったんでもない。
勝ったんだ。

自分との、闘いに。

今はそう思っていないと、
崩れてしまいそう...。



どうして人生はうまくいかないことだらけなんだ。


子どもも産めない身体だし、
社会の役にも立てない駄目学生だし、
ああ、私って生きている意味あるんだろうか、

と、最近一日に何回もぐるぐると考えてしまう。


子どもも産めないっていうのは、
確定したわけじゃないんですが、
腰も悪くしていて忘れた頃にぎくっとやるし、
バイオリズムもいつまで経っても不順だし、
身体を鍛えようにも、そもそも鍛える以前に
体力がないし、もうだめだめなんです。

悲しいな。
女性としての役割を果たせないなんて。


そして
いろいろぐるぐる考えていると、
ふと、またあの人たちのことを考えてしまって、
現実を目の当たりにしてしまって、
また凹むのです。

アホだ。


一回、人間やめたいよ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]