Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお菓子なんざ作ってみようと思い始めた今日この頃。

クリスマスプレゼントは何がいいだろう、と考えて

車が買える程の大金を失った私には、
ちゃんとしたプレゼントを買うお金なんて残っていなくって。

あとは、
昔から、
何かを贈るなら、手作りがよかった。


大切であれば大切であるほど、
手作りの何かを贈りたい。

最近は忙しすぎて、既製品ばかり贈っていたけれど...



無事退院いたしました。

一ヵ月の入院生活ではいろんなことがあって、

一期一会、笑顔の日々や涙の別れを経験したり、
私がどれだけ現代日本人ではないかを改めて理解したりしました。

わかったことは、
入院なんかするもんじゃない、ってことです。

あと、
典型的日本人の視野の狭さにはもうびっくりしました。
笑うしかなかった。
すごく悲しかった。

この国が今のあり方をずっと守っていくなら、
ここは私が骨を埋める場所ではない。



さて、手術はいつになるかなぁ。

写真を見ると、かなり酷いのですよ。
痛みが消えつつあるのが奇跡のように思えます。

冗談でもそんなこと言うもんじゃない、と言われたけど、
それでも、ほんとに、
死んだほうがましだと思ったよ。
こんな腰と一生付き合っていかなければならないなんて。

だって、躰の要だよ?
腰が悪いと何もできない。
本当に、何もできない。


将来の仕事のことも心配。
デスクワークはきっとできないだろうし、
でも
デスクワークのない仕事って一体なに?


考えれば考えるほど憂鬱になるけれど、
それでも生きてしまっている。
私は自分を殺すことはしません。

2年怠った年中行事を、
時間ができたいま、
一生懸命埋めている。

どんなに苦しくても、
どんなに親のすねをかじって生きても、
生きていかなければならないのです。

この腰と一緒に。


とりあえず今は休もうと思う。

おかしいな、
こんな欝な記事書くつもりじゃなかったんだけど。
笑。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]