Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I know someone that is the most useless in the world.

That's me.


しにたい
PR
毎週まいしゅう、


週末だけを楽しみに、
日々を過ごしております。


Anyone who's gonna ruin my weekends.
Go fuck yourself.
I don't even wanna fuck you
cuz I'll get venereal.
あ、

間違った、


疲労。


疲れてます。
なんか、毎日毎日疲れが蓄積されていく。

なぜ?

トシなのか?


まだ20代前半なのに????
(´_`)

(運動不足で体力年齢は70代なのだ)
(そしてスキンケアしないので肌年齢は40代くらいかな)
(そしてそして不健康で内臓年齢は50代以上と思われる)


(:_;)


明日もRedBull飲んでバイトに行きますよ。
がそりん入れなくちゃなぁ。
最近ちょっと安くなって嬉しい。

頑張るんだから。
負けないんだから。

もう少しの辛抱だもん。



なぜかはわからないけれど、
この曲↑を聴くと、泣きたくなります。

きっと私の心の繊細な部分に触れて
それを溶かそうとするんだろう。


秋が来て、
季節の変わり目は、私にとって危険な時期。
精神的に不安定な日々が続いています。

些細なこと、本当に、
元気なときの私からは考えられないほどの
小さいことでも、簡単に傷ついて
自己嫌悪に陥る。


私のわがままなこの性格は、一生直らないのだろうか。
頑固なところも、負けず嫌いなところも、
融通が効かないところも。

今は自分自身の全部が気に喰わない。


ネガティブさは、まわりの人を傷つけるんだよ、
それを知っているのに変われない自分が
やっぱり気に喰わなくて、
結局ネガティブになる、

悪循環。


秋の長雨が好き。

だけど、この長雨が
私を駄目にするのかもしれない。


明日まで。
明日まで頑張れば、
私の行きたいところに行ける。
私の会いたい人に会える。

頑張れわたし。



それにしても、寒い。
この部屋は、
断熱性に欠けるので嫌いです。
だんだんと顔がし
わくちゃになっ
て、まだ20代な
のに30年後のお
母さんみたい
な顔に1日
でなってし
まう
夢を見た。


怖かった……
もう遅いけど日焼け止め以外のスキンケアはちゃんとしようと思った。
もう寝なければならない時間です。


≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]