Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長い旅に向けてのパッキングをしようと思う。


それが最善の案だと思う。


PR
It's gonna be the worst Christmas I've ever had.

起きていると痛いから寝ている。


寝ていてもおなかは空く。


食べて寝て……が嫌で、でも
食事を抜いたら具合悪くなる。


結局かなり太ってしまった。


退院してから、食べたいものが自由に食べられていない。

自分では買い物にも外食にも行けないから。


だから私は最近いつでも空腹です。


食べたいものリスト:
・ラーメン(今日希望が叶うかも!)
・フォー
・鴨の血(台湾行かないと食べられないけどね)
・ステーキ+ご飯
・シュトーレン
・七面鳥
・トムヤム
・鶏の皮
・焼き肉!
・ピザ
・水澤うどん
・激辛カレーライス
・キムチ鍋


あぁ。
考えてたらもっとおなか減ったー。
世の中カネで動いてる。

嫌いだけど、社会はそうなってる。

だからみんな一生懸命稼ぐし、
誰もが”稼げる人”と結婚したがる。

逃げ道はないのかな。


久しぶりにお菓子なんざ作ってみようと思い始めた今日この頃。

クリスマスプレゼントは何がいいだろう、と考えて

車が買える程の大金を失った私には、
ちゃんとしたプレゼントを買うお金なんて残っていなくって。

あとは、
昔から、
何かを贈るなら、手作りがよかった。


大切であれば大切であるほど、
手作りの何かを贈りたい。

最近は忙しすぎて、既製品ばかり贈っていたけれど...


4
Four weeks.

A month.


今度入院するのはお産でいいよ。

もう十分だよ。
血管が
もとから細い上に
縛り上げてもなかなか見えなくて、

点滴の天敵は自分自身です。

1日一回ごとに針刺してもらうので、
両腕が針穴だらけになってます。


痛いの嫌だけどまだ耐えられる。
えむで良かった。


手術できるのかな。
もう、おばあちゃんみたいな歩き方したくない。


そんなわたし、
まだまっすぐ立てないし、歩けません。
車椅子のプロドライバーになりました。

病院だからいいけど、
手術なしで退院したら大変なんだろうなぁ。

……気が重い。


早く抜け出したいけれど、
急かせば急かすほど、自分に良くないってわかってる。


普通の生活に、戻りたい。
入院しました。

命に別状はありません。


探さないでください。
I'm scared,

Babe, I'm scared.

あの頃、

『人間失格』に
計り知れない恐怖を感じていたのは、

同じ運命を辿る潜在性が
すでに私の中にあったから、
なのかもしれない。


くるしい。
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]